星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

私のお盆休みはピンクの浴衣で(1)

私のお盆休みはピンクの浴衣で(1)

今年のお盆休暇はピンクの浴衣を着ました。
最近の私のお気に入りの公園 埼玉県行田市の水城公園で撮影しました。

私は浴衣は一人で着るんです、誰にも手伝ってもらわないから綺麗には着れないです。
着付けをしてもらえればもっと形よく着れるんだけど、こうして自分の力で着てみるのも女装の醍醐味なのよね。

10年前は女装サロンや美容室でメイクや着付けをしてもらったこともあるけれど・・・・・・
今では衣装選びも、メイクも、着付けも誰にもしてもらわなくてもこうしてできるようになったんです。
本当の女性よりもメイクが上手かもよ(*^_^*)

ピンク浴衣公園A(1)

ピンク浴衣公園A(2)

ピンク浴衣公園A(3)

ピンク浴衣公園A(4)

ピンク浴衣公園A(5)

ピンク浴衣公園A(6)

ピンク浴衣公園A(7)

ピンク浴衣公園A(8)

女装ブログのランキングに参加しています、応援して頂けると上位に行けます
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ピンクの浴衣

 お盆にピンクの浴衣姿。
まさに日本の夏。って感じです。
 今日は,めっちゃ愛らしいですよ。
水辺の風景に浴衣姿が映えます。
 夜になって,線香花火で遊ぶ。
きっと,アイ様の愛らしい笑顔が
 花火の光りで輝いていますよ。

No title

 蝉時雨時の公園で浴衣姿の君はまぶしく見違えるほど綺麗で美しく、そして、愛くるしいほど可愛いね。
 池のほとりの杉林の中でピンクの浴衣で歩く姿は女性の優雅さ現れてとても素敵です。
 そして、ピンクの帯にピンクの唇、ピンクのマニュキア、そして、ピンクのペディキュア姿が清楚で淑女な女性の姿が綺麗で美しいまぶしい。
 この、綺麗で美しい浴衣姿は夏の清涼感があり、また、まぶしく美しく綺麗、その姿は君の夏模様。

No title

若々しいピンクの浴衣で愛さまにぴったりよ、一人でのお散歩は可愛そうだけど、女装の娘なんて誰も見ないもの悪い虫がつくよりいいけど注意してね。

No title

ピンクの浴衣凄く似合っている。
後は、浴衣姿と言えば、愛様のうなじが見たかった。残念です。

No title

愛さんのメイクは上手だと思いますよ。なんといっても綺麗だしそれに可愛いですものね。浴衣もピンク色で若々しくて良く似合っていると思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hoshimegu.blog.fc2.com/tb.php/897-fbd951ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の15年間の女装歴を綴ったものです。最近の女装写真と昔の女装写真をたまに入れながら綴っていきたいと思います。お洋服の数はおそらく日本一多い女装子だと思います色々なファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事はしない方針なので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (178)
ワンピース (227)
スーツファッション (111)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (57)
ブラウスとスカート (115)
ミニスカート (43)
カジュアルファッション (73)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (18)
ジャケットスタイル (24)
コスチューム (12)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のフォトブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん