fc2ブログ

星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

Top Page › ゴルフ › 紺色のポロシャッでゴルフ(1)
2015-12-06 (Sun) 00:00

紺色のポロシャッでゴルフ(1)

紺色のポロシャッでゴルフ(1)

2015年秋 紺色のポロシャツでゴルフをしたときのフォトです
今日から4回シリーズでアップいたします

今回のゴルフファッションは私としては不満足なの、普通のノーブランドのポロシャツじゃグリーン場で映えないです。
やっぱりゴルフするときはゴルフブランドメーカーの素敵ないいポロシャツを着ないとダメよね。
撮影した後お写真を見て気付いたのはポロシャツをスカートの中に入れたほうがしまりがあったみたいです
スカートの外へ出したのでなんとなくだらしがないと感じました(^_^;)
でもまぁ折角撮影したので載せてみました、見てくださいね。

紺ポロシャツゴルフB(1)

紺ポロシャツゴルフB(2)

紺ポロシャツゴルフB(3)

紺ポロシャツゴルフB(4)

紺ポロシャツゴルフB(5)

日本ブログ村・女装ブログランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックして頂けると順位が上がります、応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

愛のショット画像ですお暇な方は見てくださいね


私のゴルフ動画はYouTubeにたくさん載せていますので、他の動画も是非見てくださいね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-12-06

Comment







非公開コメント

〈ゴルフファッション〉
 素敵ですよ。
おっしゃるように,裾をスカートの中に
 入れた方が良かったかな?
でも,おきれいです。 お帽子を脱いだお写真が特にいいなあ.
 愛くるしくて,フフ----可愛い愛様。
どうぞ,ラウンド楽しんで下さい。

2015-12-06-01:34

恵一 URL [ 返信 * 編集 ]

ゴルフは紳士淑女のスポーツなのでやはりポロシャツはスカートの中に入れて欲しいですね。まあ次からはお願いしますね。でも全体的には爽やかで可愛らしい感じですよ。
2015-12-12-19:34

tani URL [ 返信 ]