星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

混雑した海水浴場で水着撮影

混雑した海水浴場で水着撮影

由比ヶ浜海水浴場にて

2015年8月4日 撮影

毎年 夏になると1度は水着フォトを撮影しているけれど、多分今年が最後になると思います。
夏の混雑した海岸で若い方達に混ざってビキニの水着を着るのはさすがに相当の勇気がいりますヽ(^。^)ノ
海水浴場に来ているカップルや女の子たちのグループもスマホで水着写真を撮影し合っているので撮影自体は特別目立つわけじゃないけれど、女装っ子の場合はどうしても前のふくらみが気になるんです。
だからどうしても落ち着いて平常心ではいられないのよね。
いくら上手に化けてもあそこをじっと見られたら『アウト』です
それになんといってももう年だから水着フォトは無理があるわ(●^o^●)
だから今年が最後の水着写真になる予定です・・・・・・・・・
同行してくれたカメラマンさんも 炎天下の海水浴場の撮影は辛かったみたいです。
来年はもう水着写真は撮れないと思います。

由比ヶ浜オレンジ水着(1)

由比ヶ浜オレンジ水着(2)

由比ヶ浜オレンジ水着(3)

由比ヶ浜オレンジ水着(4)

由比ヶ浜オレンジ水着(5)

由比ヶ浜オレンジ水着(6)


女装ブログランキング参加中です
このバナー写真をクリックしてくれると10ポイントつきます、応援してもらうと嬉しいです


今日は頑張ってビキニの水着フォトをアップしたので 是非ご褒美のクリックしてくださいね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

綺麗だよ。
愛ちゃん。
スタイルも良いし。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めてコメントします

愛さん、オレンジ色の水着、お似合いですね…スタイルも抜群、女装っ子とは誰も気付かないと思いますよ…水着が今年で最後なんて、それは駄目ですからね
応援してます、ナンバーワン目指してくださいね!

Re: 初めてコメントします

たーちゃんへ

初コメント ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いいたします。

No title

水着姿が最後だなんて駄目ですよ。愛さんならきっと来年も水着ファションの撮影を海か湖か川での撮影があると信じていますよ、お願いね。

No title

水着姿が今年で最後!そんなの寂しい。来年も期待していますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hoshimegu.blog.fc2.com/tb.php/518-a7dd0d37

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の女装写真を掲載したものです、ほとんど毎日女装しておりその都度写真撮影していますので多分日本一女装写真の多い女装子だと思います。お洋服の数は数えきれないほどです、私の色々な女装ファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事をする時間が取れないためお返事が出来ませんので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (193)
ワンピース (269)
スーツファッション (113)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (68)
ブラウスとスカート (122)
ミニスカート (58)
カジュアルファッション (84)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (25)
ジャケットスタイル (27)
コスチューム (16)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のカラオケブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    女装掲示板&リンク集【パスパス】
    女装掲示板&リンク集 パスパス

    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん