星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

白地に赤の縁取りのあるミニ襦袢

白地に赤の縁取りのあるミニ襦袢

こんなスタイルで 温泉旅館のコンパニオンになってみたわ

旅館でコンパニオンさんを呼ぶと花代は120分で大体次の料金だそうです

1名様にコンパニオン1人 26,000円 
2名様にコンパニオン1人 13,000円
3名様にコンパニオン1人 8,670円
4名様にコンパニオン1人 6,500円

つまりコンパニオンさんを一人呼ぶと最低でも26000円はかかるということね 
愛の場合は旅館の宿泊代だけで済むから絶対お得よ(^O^)
私で良かったら温泉旅館においでの節は是非お呼びくださいね(●^o^●)

100801ミニ襦袢(1)

100801ミニ襦袢(2)

日本ブログ村のブログランキングに参加してみました、下のバナー写真をクリックしていただくと10ポイントつきます
よろしくお願いします、一日1回だけしかクリック出来ないんですって、だから明日になったらまた改めてクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コンパニオン

 確かに会社で男性ばかりで宿泊すると
接客の為,コンパニオンさんをお願いします。
 まあ,責任者の好みもありますから,
恵一の好みの女性という訳にはいきません。
 恵一の場合は勿論⇒愛様をご指名です。
でも,愛様お色気あり過ぎです。
 赤いブラと真っ白い肌----
恵一,これ以上は辛抱出来ません。
 今夜は狼になっちゃいます。

No title

不覚にもドキッとしましたー^^

応援しておきました。ポチッ

Re: コンパニオン

恵一さんへ

ご指名ありがとうございます。
恵一さんの会社の旅行には 是非
コンパニオン【愛】をご指名くださいね

狼になるのは ちょっと待っててね(●^o^●)

Re: 矢田さんへ

思わず コメント ありがとうございました。
矢田さんは 愛程度に ドキッとするのは不覚なのね(●^o^●)

応援ありがとうございました。
また よろしくねv-238

No title

チャンスがあれば必ず呼びたいですね。こんなスタイルで来てくれるならもうどきどき、わくわくですね。今夜は寝れないかも知れないですね。

Re: No title

taniさんへ

こんばんは 是非お呼ばれしたいです
一生懸命サービスしちゃいますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hoshimegu.blog.fc2.com/tb.php/493-fdaac85d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の女装写真を掲載したものです、ほとんど毎日女装しておりその都度写真撮影していますので多分日本一女装写真の多い女装子だと思います。お洋服の数は数えきれないほどです、私の色々な女装ファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事をする時間が取れないためお返事が出来ませんので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (193)
ワンピース (266)
スーツファッション (113)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (68)
ブラウスとスカート (120)
ミニスカート (58)
カジュアルファッション (84)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (25)
ジャケットスタイル (27)
コスチューム (16)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のカラオケブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    女装掲示板&リンク集【パスパス】
    女装掲示板&リンク集 パスパス

    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん