15
2017

紺色のダブルボタンスーツ(2)

紺色のダブルボタンスーツ(2)

紺のダブルボタンスーツB(1)

紺のダブルボタンスーツB(2)

紺のダブルボタンスーツB(3)

紺のダブルボタンスーツB(4)

紺のダブルボタンスーツB(5)

紺のダブルボタンスーツB(6)

紺のダブルボタンスーツB(7)

紺のダブルボタンスーツB(8)

ランキングバナーですクリックしてもらえると嬉しいです♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Comments

恵一  

お座りポーズ

 座ってのポーズってなかなか難しい感じ。
今日は,お座りポーズが決まってます。
 愛様。とっても素敵ですよ。
きりっと美しい姿勢と,品のあるスタイル。
 愛様の美しさが光るお写真ばかりです。

2017/04/15 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

tani  

直に石の上に腰掛けてスーツが汚れないんでしょうかね。
でもこんなにも素的な愛さんを感じられてとっても嬉しいですよ。
やはりスーツスタイルのあなたは綺麗で美しいですよ。

2017/04/15 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

容子  

さすが品のあるスーツ姿にうっとりしてます。
スカート丈にも惚れ惚れ、短いのがいい時と
そうでないときの切り替えが愛さまの宝です。

2017/04/16 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment