31
2017

お仕事終えてカラオケタイム

お仕事終えてカラオケタイム

3月も今日で終わり ひと月が終るのが早いですね
毎日ブログを更新しているとなかなか忙しくて季節が変わっていくのがあっという間です
私はお仕事が終るとカラオケボックスに寄ることが多いです、カラオケが私のストレス発散方法なの

OL事務服カラオケB(1)

OL事務服カラオケB(2)

OL事務服カラオケB(3)

OL事務服カラオケB(4)

OL事務服カラオケB(5)

OL事務服カラオケB(6)

OL事務服カラオケB(7)

今月もご訪問ありがとうございました。 毎日見て下さる読者様は私の宝よ 感謝してます。

ランキングバナーですクリックしてもらえると嬉しいです♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Comments

恵一  

OLスーツ

 ほんとですね。
まさに仕事帰り。
 OLスーツ。そのままですもの。
ストレス。それは発散しなくちゃ。
 今日は三番の歌う姿が
とても良いと思います。

2017/03/31 (Fri) 02:44 | EDIT | REPLY |   

容子  

年度末にふさわしい服装でお仕事帰りにカラオケですか、その後の
ご予定もありまして?

2017/03/31 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

tani  

今日もカラオケ好きの愛さんがお得意の歌を披露しているんですね。
本日は何の歌を歌っているのかなと思いますよ。
又何処かの歌の大会で披露してくださいよ。
その時は応援していますのでね。

2017/04/01 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment