30
2017

紺色のダブルジャケットスーツ(3)

紺色のダブルジャケットスーツ(3)

金色のボタンがアクセントのダブルボタンスーツ
上着の裾がマーメイドラインになっていてウエストが綺麗に見えるのがお気に入りなの、ちょっぴリ大人の雰囲気が出せたと思うのよ。

紺色のダブルジャケットC(1)

紺色のダブルジャケットC(2)

紺色のダブルジャケットC(3)

紺色のダブルジャケットC(4)

紺色のダブルジャケットC(5)

紺色のダブルジャケットC(6)

紺色のダブルジャケットC(7)

紺色のダブルジャケットC(8)

ランキングバナーですクリックしてもらえると嬉しいです♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Comments

恵一  

水城公園

 ファッションのブログなのに,
恵一はファッション知識がありません。
 ただ,愛様を褒め称えるしか出来ません。
素敵なファッションを称賛できなくて
 愛様,皆様,ごめんなさい。
水城公園って,確か見ましたよね。
 行田市の忍城のある所です。
今日のNO,1はラストの
 澄まし顔の愛様です。

2017/03/30 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

容子  

この分野はやはり愛さまの独壇場です。ファッションセンス、体型、身のこなし、美人
こんな女装子お目にかかれません。いや女性でもお目にかかれません。

2017/03/30 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment