26
2017

ブラックレザースーツ(1)

ブラックレザースーツ(1)

黒のレザースーツ・レザーといってもフェイクレザーだけど・・・

黒レザースーツA(1)

黒レザースーツA(2)

黒レザースーツA(3)

黒レザースーツA(4)

黒レザースーツA(5)

黒レザースーツA(6)

黒レザースーツA(7)

黒レザースーツA(8)

黒レザースーツA(9)

黒レザースーツA(10)

ランキングバナーですクリックしてもらえると嬉しいです♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Comments

恵一  

ブラックレザー

 フェイクレザーかなんか分かりませんが,
ボディーラインがもろ見えの衣装です。
 とてもビューティなスタイルの愛様です。
美しさ満点。 言葉は不要です。
 美しさに満ち溢れた愛様をご覧願います。

2017/03/26 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

容子  

また愛さま、素晴らしいの一言、誰にも真似のできない着こなし、
立ち姿、艶ぽさに満ち溢れていてじーっと見とれていました。
特に3枚目の右向きの姿、ウエストからの膨らみの艶ぽさ、ヒール
靴の両足の置き方の良さ、4枚目はスカートのスリットから覗く脚
にゾクゾクしました。

2017/03/26 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

tani  

こうゆうフイットしたレザーファションの愛さんを見ると
何とも色気のある女性を感じますねえ。
ただただ美しい女の人を目の当たりにしている私ですよ。

2017/04/01 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment