14
2017

地元のホテルで開催された歌謡ショーに出演した時のドレス(1)

CATEGORYワンピース
地元のホテルで開催された歌謡ショーに出演した時のドレス(1)

歌謡祭白ドレスB(1)

歌謡祭白ドレスB(2)

歌謡祭白ドレスB(3)

歌謡祭白ドレスB(4)

歌謡祭白ドレスB(5)

歌謡祭白ドレスB(6)

歌謡祭白ドレスB(7)

歌謡祭白ドレスB(8)

ランキングバナーですクリックしてもらえると嬉しいです♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Comments

恵一  

ホワイトドレス

 なんて美しいドレスなんでしょう。
純白のロングドレス。素敵です。
 久方ぶりに感動を覚えました。
やっぱり,ドレスはいいなあ。
 愛様のドレススタイル。最高です。
今日は,冒頭のお写真がいいなあ。
 息を飲む圧巻のポーズ。
スマホの待ち受けに使わせて頂きます。

2017/03/14 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

容子  

貴婦人

もう何とも表現しようもない美しさです。貴婦人というよりもっと適当な
称賛の言葉があると思うのに見つかりません。ホワイトドレスの着こなし
愛さま、どうしてこうも美しいのでしょう。

2017/03/14 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

tani  

ただただゴージャスな愛さんのドレスファシヨンですねえ。
もう何て美しいマダムとゆう感じしかいいようがないですよ。
何時までも美しくあって欲しいですね。

2017/03/18 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment