08
2017

グレーのトレンチコート

グレーのトレンチコート

今日は寒波到来 強風で寒いのでトレンチコートにマフラーとニット帽をかぶってお出かけしました
戸外は強風でお写真撮りずらいので室内撮影だけです

トレンチコート室内撮影(1)

トレンチコート室内撮影(2)

トレンチコート室内撮影(3)

トレンチコート室内撮影(4)

トレンチコート室内撮影(5)

トレンチコート室内撮影(6)

トレンチコート室内撮影(7)

トレンチコート室内撮影(8)

ランキングバナーですクリックしてもらえると嬉しいです♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Comments

恵一  

トレンチコート

 昨日(7日)は大阪も久し振りに冷えました。
風も強く,雪まで舞っていました。
 トレンチコート。いいなあ。
でも,愛様。お外はダメなんですよね。
 でしたら,思いきって地毛を伸ばしたら----
現実無視のことばかり言ってすみません。
 恵一の願望。愛様に髪をのばして頂きたい。
いつも日か,夢を叶えて下さい。

2017/03/08 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

容子  

No title

洒落た襟のトレンチコートですね。愛さまにお帽子
とよくお似合いです。風が収まったら戸外でお召しください。

2017/03/08 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

tani  

No title

トレンチコートが好きなんでしょね。
良く似合っていると思いますよ。左右の動物の顔が印象的ですねえ。

2017/03/11 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment