星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

ランジェリーフォト・ホワイトスリップ

ランジェリーフォト・ホワイトスリップ

今年も1年『星野愛のブログ』を見て下さりありがとうございました。
今日は大晦日 最後のフォトはランジェリーフォトにしちゃいました、1年の最後だから大目に見てね
2015年12月に撮影した最新版のお写真です。

白スリップ部屋A(1)

白スリップ部屋A(2)

白スリップ部屋A(3)

白スリップ部屋A(4)

白スリップ部屋A(5)

白スリップ部屋A(6)

白スリップ部屋A(7)

ブログランキングに参加しています、下の写真をクリックしてもらえると順位があがります応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夜の法善寺にて

夜の法善寺にて

2010年12月 年の瀬の法善寺横丁です

101222法善寺(1)

101222法善寺(2)

101222法善寺(3)

101222法善寺(4)

101222法善寺(5)

ブログランキングに参加しています、下の写真をクリックしてもらえると順位があがります応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

グレーのベレー帽・道頓堀にて

グレーのベレー帽・道頓堀にて

2010年12月 撮影

101222道頓堀ベレー帽(1)

101222道頓堀ベレー帽(2)

101222道頓堀ベレー帽(3)

101222道頓堀ベレー帽(4)

101222道頓堀ベレー帽(5)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ピンクのツインニット・道頓堀にて

ピンクのツインニット・道頓堀にて

2010年12月 道頓堀で撮影したフォトです
 可愛いでしょ(●^o^●)

101222道頓堀カーデガン(1)

101222道頓堀カーデガン(2)

101222道頓堀カーデガン(3)

101222道頓堀カーデガン(4)

101222道頓堀カーデガン(5)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

大阪・えびす橋での思い出フォト

大阪・えびす橋での思い出フォト

道頓堀のこのえびす橋のグリコのネオン看板 今は新しくなっているんですよね
この昔の看板もなかなか素敵でしたね懐かしいです

2010年12月 撮影

白のダブルボタンのドレスコート

101222えびす橋白コート(1)

101222えびす橋白コート(2)

101222えびす橋白コート(3)

101222えびす橋白コート(4)

白のダブルボタンのドレスコートと白のベレー帽
『う~ん 可愛いわぁ』 自分でもこんなに可愛いなら女装したって許せるわって思っちゃうのよ

101222えびす橋白コート(5)

101222えびす橋白コート(6)




そして今年の愛はこんな感じよ

ボーダー柄のセーターに黒のレザースカート
2015年12月撮影
横浜インターコンチネンタルホテルにて撮影

黒レザースカ縞セータB(1)

黒レザースカ縞セータB(2)

黒レザースカ縞セータB(3)

黒レザースカ縞セータB(4)

黒レザースカ縞セータB(5)

このフォトは最近撮影したばかりなんだけれど、こうして見ると愛はまだまだ可愛いわよね
この分だと後 2~3年は女装していてもいいみたいだわ 
ときどきこうして可愛くて美人さんのフォトが撮れるのでなかなか女装がやめられないのよ

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

12月・朝の横浜散歩

12月・朝の横浜散歩

今日は12月に横浜デートした時、朝の横浜散歩のフォトを載せてみました。
2010年のフォト と 2015年のフォトを 同時掲載してみます。

白のフリルブラウスと黒のタイトスカート

2010年12月 撮影
101217ブラウス黒タイト(1)

101217ブラウス黒タイト(2)

101217ブラウス黒タイト(3)




ダウンハーフコートにボーダー柄セーター・黒レザースカート

2015年 今年の写真
このくらいに撮れていると5年前に比べて見劣りしないわ まだまだ行けそう(●^o^●)

黒ハーフコート黒レザスカB(1)

黒ハーフコート黒レザスカB(2)

黒ハーフコート黒レザスカB(3)

黒ハーフコート黒レザスカB(4)

黒ハーフコート黒レザスカB(5)

黒ハーフコート黒レザスカB(6)

黒ハーフコート黒レザスカB(7)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

12月 師走の横浜にて


12月 師走の横浜にて

クリスマスの頃の横浜での思い出写真です
2010年12月 5年前のフォトです

臙脂色のスーツファッション

101216臙脂スーツ(1)

101216臙脂スーツ(2)

101216臙脂スーツ(3)

101216臙脂スーツ(4)

101216臙脂スーツ(5)

101216臙脂スーツ(6)




2015年12月 今年のクリスマスファッション
緑色のレースワンピ

ここから今年の愛のクリスマスファッションです 5年前に比べるとおばさんになっちゃいましたね

緑レースワンピA(1)

緑レースワンピA(2)

緑レースワンピA(3)

緑レースワンピA(4)

緑レースワンピA(5)

緑レースワンピA(6)

緑レースワンピA(7)

緑レースワンピA(8)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ

みなさまこんばんは 今日は今日はクリスマスイブ いかがお過ごしですか
文字メリークリスマス01

綺麗なサンタキラキラ

愛はクリスマスイブは大抵お家にいます、クリスマスデートは大抵イブの前、空いているうちに済ませてしまう主義なのよ

最近は可愛いフォトがなかなか撮れないので今日も5年前のお写真を載せちゃいます

101216苺メイド(1)

101216苺メイド(2)

101216苺メイド(3)

101216苺メイド(4)

101216苺メイド(5)

101216苺メイド(6)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5年前のクリスマスディナー

5年前のクリスマスディナー

今日は5年前 2010年12月のクリスマスディナーの思い出写真を載せてみました。
この頃の愛は自分で言うのも可笑しいけれど綺麗だったのよね、男の人にもてたわ・・・
12月のクリスマスの頃になると一流レストランに毎年、連れて行ってもらえたのよ
このお写真は横浜のフランス料理店『アリテリーベ』横浜開港記念館の傍にある生演奏つきのレストランです。
一人のコース料理が15000円~25000円くらいの高級レストランなのよ

それじゃ 愛の嬉しそうなお写真を見てくださいね

101203アルテリーベ(1)

101203アルテリーベ(2)

101203アルテリーベ(3)

101203アルテリーベ(4)

この頃って愛の女装生活が絶頂期なのよ 綺麗で可愛くて彼ピもデートのたびに豪勢にもてなしてくれたわ(^O^)

クリスマスディナーが終わって なじみのスナックに遊びに行きました
101203グレードレススナック(1)

101203グレードレススナック(2)



今日の記事は2部構成なのよ

2015年・今年のクリスマスディナー

ここからは今年2015年のクリスマスデートを載せるわね

あれから5年 彼とのクリスマスデートはまだ続いているのよ
彼とお付き合いを初めて満7年よく続いたわよね、自分でも感心しちゃうわ
愛は女装っ子なのにどうしてこんなに長く続くのかしらね それはね 愛が相変わらず綺麗だからよ(^_^;)

でもね最近は愛の美貌も落ち目なので以前ほどわがまま言わないのよ、ディナーは安いところにしてねって自分から言うのよ
だってデートのたびに散財させちゃうと彼ピのお財布が長続きしないものね

それでも彼ピは『横浜の老舗レストラン・馬車道十番館』をリザーブしてくれました(^O^)

今年も愛のクリスマスは大好きな横浜で迎えられました。めでたし、めでたし
来年もできるかしらね・・・・・・・・・

2015年12月に撮影した直近のフォトです
5年前にくらべるとやっばり老けたわよね
緑レースワンピC(1)

緑レースワンピC(2)

緑レースワンピC(3)

緑レースワンピC(4)

緑レースワンピC(5)

緑レースワンピC(6)

緑レースワンピC(7)

緑レースワンピC(8)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


クリックしてね
今日はなんだか贅沢な記事を書いちゃったのでクリックしてくれる方がすごく少ないのよ(●^o^●)
幸せな記事は人気が無いのよね 一人淋しくクリスマス・・・ なんて淋しい記事のほうが好感をもってもらえるみたいだわ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紺色に大きな赤い模様のワンピース

紺色に大きな赤い模様のワンピース

紺ワンピA(1)

紺ワンピA(2)

紺ワンピA(3)

紺ワンピA(4)

紺ワンピA(5)

紺ワンピA(6)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

赤いスカートに黒のリボンブラウス(2)

赤いスカートに黒のリボンブラウス(2)

赤スカート黒ブラウスC(1)

赤スカート黒ブラウスC(2)

赤スカート黒ブラウスC(3)

赤スカート黒ブラウスC(4)

赤スカート黒ブラウスC(5)

赤スカート黒ブラウスC(6)

赤スカート黒ブラウスC(7)

赤スカート黒ブラウスC(8)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


にほんブログ村

赤いスカートに黒のリボンブラウス(1)

赤いスカートに黒のリボンブラウス(1)

赤スカート黒ブラウスA(1)

赤スカート黒ブラウスA(2)

赤スカート黒ブラウスA(3)

赤スカート黒ブラウスA(4)

赤スカート黒ブラウスA(5)

赤スカート黒ブラウスA(6)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


にほんブログ村

赤いスカートに白地に縦縞のジャケット

赤いスカートに白地に縦縞のジャケット

白縞ジャケット赤スカートA(1)

白縞ジャケット赤スカートA(2)

白縞ジャケット赤スカートA(3)
白縞ジャケット赤スカートA(4)

白縞ジャケット赤スカートA(5)

白縞ジャケット赤スカートA(6)

白縞ジャケット赤スカートA(7)

白縞ジャケット赤スカートA(8)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


にほんブログ村

青のレースワンピース(3)

青のレースワンピース(3)

秩父市の歌謡祭の行われた温泉場で撮影しました

青レースワンピ白ジャケット秩父(1)

青レースワンピ白ジャケット秩父(2)

青レースワンピ白ジャケット秩父(3)

青レースワンピ白ジャケット秩父(4)

青レースワンピ白ジャケット秩父(5)

青レースワンピ白ジャケット秩父(6)

青レースワンピ白ジャケット秩父(7)

青レースワンピ白ジャケット秩父(8)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


にほんブログ村

青のレースワンピース(2)

青のレースワンピース(2)

聖天山で有名な いなり寿司 有名なお店のお寿司は朝のうちにほとんど売り切れてしまうのです

今日は朝早かったので買えました

妻沼聖天寿司(1)

妻沼聖天寿司(2)

青レースワンピ聖天山B(1)

青レースワンピ聖天山B(2)

青レースワンピ聖天山B(3)

青レースワンピ聖天山B(4)

青レースワンピ聖天山B(5)

青レースワンピ聖天山B(6)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


にほんブログ村

青のレースワンピース(1)

青のレースワンピース(1)

秩父の歌謡祭に出場した日 通り道だったので熊谷市の聖天山という有名なお寺に寄っていきました。
お寺さんに寄ったというより ここの名物『いなり寿司』が食べたかっのです。

国宝 歓喜院聖天堂のお写真です

国宝観起院聖天堂

ここから愛のファッションフォトです
今日は 青のレースワンピースそして白ジャケット

青レースワンピ白ジャケットA(1)

青レースワンピ白ジャケットA(2)

青レースワンピ白ジャケットA(3)

青レースワンピ白ジャケットA(4)

青レースワンピ白ジャケットA(5)

青レースワンピ白ジャケットA(6)

青レースワンピ白ジャケットA(7)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


にほんブログ村

秩父市で行われた歌謡祭

秩父市で行われた歌謡祭

埼玉県秩父市で行われた歌謡祭に出場してきました
秩父市は12月になると有名な『秩父の夜祭』で賑わう街です

この写真は舞台に出る前の控室で撮影した写真です

フクシアロングドレス控室B(1)

フクシアロングドレス控室B(2)

フクシアロングドレス控室B(3)

フクシアロングドレス控室B(4)

フクシアロングドレス控室B(5)

フクシアロングドレス控室B(6)

舞台で歌っている場面は私のカラオケを綴っている別ブログ
『咲季愛のフォトブログ』 をご覧なってくださいね。

アドレスはこちらです

http://sakimegumi.blog.fc2.com/

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


にほんブログ村

紺色のワンピースにホワイトジャケット

紺色のワンピースにホワイトジャケット

紺地にフロント部分に大きな柄の入ったワンピース
この大きな柄の絵 何に見えますか薔薇の花のようにも見えるけれど女の人の顔なんですよね
よお~く見ないとわからないわ

紺ワンピ白ジャケットA(1)

紺ワンピ白ジャケットA(2)

紺ワンピ白ジャケットA(3)

紺ワンピ白ジャケットA(4)

紺ワンピ白ジャケットA(5)

紺ワンピ白ジャケットA(6)

紺ワンピ白ジャケットA(7)

女装ブログのランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしてもらえると10ポイント加算されます
押してもらえるととても嬉しいです


にほんブログ村

秋の歌謡祭はバスガールファッションで(3)

秋の歌謡祭はバスガールファッションで(3)

バスガールファッションの最終回は舞台でのフォトです
歌った曲目はね 3代目コロムビアローズ(野村末奈)さんの歌 『夢のバスガール』です

バスガール舞台(1)

バスガール舞台(2)

バスガール舞台(3)

バスガール舞台(4)

バスガール舞台(5)

バスガール舞台(6)

バスガール舞台(7)

バスガール舞台(8)

このバナー写真をクリックしてください。ブログランキング順位が上がります、応援してね
たくさんの方が見にきてくれるんだけど応援してくれる方はとっても少ないのよ
とうとうベストテンから落ちてしまったわ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

秋の歌謡祭はバスガールファッションで(2)

秋の歌謡祭はバスガールファッションで(2)

会場のロビーで撮影したスナップです、舞台写真は明日のブログに載せますね(^_^;)
バスガール制服C(1)

バスガール制服C(2)

バスガール制服C(3)

バスガール制服C(4)

バスガール制服C(5)

このバナー写真をクリックしてください。ブログランキング順位が上がります、応援してね
たくさんの方が見にきてくれるんだけど応援してくれる方はとっても少ないのよ
とうとうベストテンから落ちてしまったわ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

秋の歌謡祭はバスガールファッションで(1)

秋の歌謡祭はバスガールファッションで(1)

今年の秋に開催された歌謡祭は バスガールファッションで出場しました

バスガール制服B(1)

バスガール制服B(2)

バスガール制服B(3)

バスガール制服B(4)

バスガール制服B(5)

バスガール制服B(6)

このバナー写真をクリックしてください。ブログランキング順位が上がります、応援してね
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

緑のトップスに赤のスカート

緑のトップスに赤のスカート

緑色と赤の組み合わせはクリスマスカラーって言うんですってよ
12月だから クリスマスカラーにしてみたわ

緑トップ赤ミニスカ公園(1)

緑トップ赤ミニスカ公園(2)

緑トップ赤ミニスカ公園(3)

緑トップ赤ミニスカ公園(4)

緑トップ赤ミニスカ公園(5)

緑トップ赤ミニスカ公園(6)

緑トップ赤ミニスカ公園(7)

緑トップ赤ミニスカ公園(8)

緑トップ赤ミニスカ公園(9)

緑トップ赤ミニスカ公園(10)


このバナー写真をクリックしてください。ブログランキング順位が上がります、応援してね
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紺色のポロシャッでゴルフ(4)

紺色のポロシャッでゴルフ(4)

ゴルフシリーズの最終回です、ご覧いただきありがとうございました。
ここのゴルフ場のラーメンが美味しいのでいつもお昼はラーメンにしちゃうの(^_^;)

紺ポロシャツゴルフG(1)

紺ポロシャツゴルフG(2)

紺ポロシャツゴルフG(3)

紺ポロシャツゴルフG(4)

紺ポロシャツゴルフG(5)

日本ブログ村・女装ブログランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックして頂けると順位が上がります、応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紺色のポロシャッでゴルフ(3)

紺色のポロシャッでゴルフ(3)

紺ポロシャツゴルフF(1)

紺ポロシャツゴルフF(2)

紺ポロシャツゴルフF(3)

紺ポロシャツゴルフF(4)

紺ポロシャツゴルフF(5)

紺ポロシャツゴルフF(6)

紺ポロシャツゴルフF(7)

紺ポロシャツゴルフF(8)



日本ブログ村・女装ブログランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックして頂けると順位が上がります、応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紺色のポロシャッでゴルフ(2)

紺色のポロシャッでゴルフ(2)

紺ポロシャツゴルフD(1)

紺ポロシャツゴルフD(2)

紺ポロシャツゴルフD(3)

紺ポロシャツゴルフD(4)

紺ポロシャツゴルフD(5)

紺ポロシャツゴルフD(6)



日本ブログ村・女装ブログランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックして頂けると順位が上がります、応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紺色のポロシャッでゴルフ(1)

紺色のポロシャッでゴルフ(1)

2015年秋 紺色のポロシャツでゴルフをしたときのフォトです
今日から4回シリーズでアップいたします

今回のゴルフファッションは私としては不満足なの、普通のノーブランドのポロシャツじゃグリーン場で映えないです。
やっぱりゴルフするときはゴルフブランドメーカーの素敵ないいポロシャツを着ないとダメよね。
撮影した後お写真を見て気付いたのはポロシャツをスカートの中に入れたほうがしまりがあったみたいです
スカートの外へ出したのでなんとなくだらしがないと感じました(^_^;)
でもまぁ折角撮影したので載せてみました、見てくださいね。

紺ポロシャツゴルフB(1)

紺ポロシャツゴルフB(2)

紺ポロシャツゴルフB(3)

紺ポロシャツゴルフB(4)

紺ポロシャツゴルフB(5)

日本ブログ村・女装ブログランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックして頂けると順位が上がります、応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

愛のショット画像ですお暇な方は見てくださいね


私のゴルフ動画はYouTubeにたくさん載せていますので、他の動画も是非見てくださいね。

黒のタイトワンピース(5)

黒のタイトワンピース(5)
 
このシリーズの最終回です ご覧いただきありがとうございました。

黒タイトワンピC(1)

黒タイトワンピC(2)

黒タイトワンピC(3)

黒タイトワンピC(4)

黒タイトワンピC(5)

黒タイトワンピC(6)

女装ブログのランキングに参加していますけどなかなか上には行けません、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村

応援してくださいね(^_^;)

黒のタイトワンピース(4)

黒のタイトワンピース(4)

シリーズ4日目です 今日の写真はコンパクトカメラで撮影したものです。
このブログの写真はほとんどがコンパクトカメラで撮影したものが多いです、一眼レフカメラは荷物になるし扱いが面倒なの。

黒タイトワンピB(1)

黒タイトワンピB(2)

黒タイトワンピB(3)

黒タイトワンピB(4)

黒タイトワンピB(5)

黒タイトワンピB(6)

黒タイトワンピB(7)

女装ブログのランキングに参加していますけどなかなか上には行けません、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村

黒のタイトワンピース(3)

黒のタイトワンピース(3)

今日のフォトもキヤノンの一眼レフカメラで撮影したフォトです
一応 人物に焦点を合わせて背景の景色はボケルように撮れたはずなんだけれど(●^o^●)

★黒タイトドレスC(1)

★黒タイトドレスC(3)

★黒タイトドレスC(5)

★黒タイトドレスC(7)

★黒タイトドレスC(9)

女装ブログのランキングに参加していますけどなかなか上には行けません、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村

黒のタイトワンピース(2)

黒のタイトワンピース(2)

このシリーズ2日目です 昨日のフォトはコンパクトカメラで撮影した写真
今日のフォトは一眼レフカメラで撮影した写真なんですけれど違いが分かりますでしょうか
私はあまり良く分からないんですよ(●^o^●)

★黒タイトドレスB(1)

★黒タイトドレスB(3)

★黒タイトドレスB(5)

★黒タイトドレスB(7)

★黒タイトドレスB(9)

女装ブログのランキングに参加していますけどなかなか上には行けません、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村

黒のタイトワンピース(1)

黒のタイトワンピース(1)

皆様こんにちは今日から12月になりました
今月も毎日ブログを更新いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

12月の初めは 5回シリーズで黒のタイトワンピースをお届けします、ちょっと大人のムードのファションです。
このフォトは2015年10月の下旬に撮影したものです。

黒タイトワンピ★A(1)

黒タイトワンピ★A(2)

黒タイトワンピ★A(3)

黒タイトワンピ★A(4)

黒タイトワンピ★A(5)

黒タイトワンピ★A(6)

黒タイトワンピ★A(7)

黒タイトワンピ★A(8)

女装ブログのランキングに参加していますけどなかなか上には行けません、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の女装写真を掲載したものです私はアパートを借りて一人暮らしをしていてほぼ毎日女装して暮らしておりその都度写真撮影していますので多分日本一女装写真の多い女装子だと思います。お洋服の数は数えきれないほどです私の色々な女装ファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事をする時間が取れないためコメントへのお返事が出来ません勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (184)
ワンピース (239)
スーツファッション (113)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (57)
ブラウスとスカート (115)
ミニスカート (43)
カジュアルファッション (79)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (18)
ジャケットスタイル (25)
コスチューム (12)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のフォトブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    女装掲示板&リンク集【パスパス】
    女装掲示板&リンク集 パスパス

    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん