星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

モノトーンカラーのワンピでカラオケ

モノトーンカラーのワンピでカラオケ

今日は9月30日
今月も星野愛のブログをご訪問頂きありがとうございました。
今日はモノトーンカラーのワンピでカラオケをしているシーンのフォトです、見てくださいね。

モノトーンワンピカラオケ(1)

モノトーンワンピカラオケ(2)

モノトーンワンピカラオケ(3)

モノトーンワンピカラオケ(4)

モノトーンワンピカラオケ(5)

モノトーンワンピカラオケ(6)

モノトーンワンピカラオケ(7)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

胸元スパンコールのドレス

胸元スパンコールのドレス

胸元スパンコールのドレスを着て歌謡祭に出場した時の記念写真です

★歌謡祭胸スパンコール白ドレス(1)

★歌謡祭胸スパンコール白ドレス(2)

★歌謡祭胸スパンコール白ドレス(3)

胸スパンコール白ドレス舞台(3)

胸スパンコール白ドレス舞台(6)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のミニスカ・夏ファッション(4)

白のミニスカ・夏ファッション(4)

白ミニスカ夏F(1)

白ミニスカ夏F(2)

白ミニスカ夏F(3)

白ミニスカ夏F(4)

白ミニスカ夏F(5)

白ミニスカ夏F(6)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のミニスカ・夏ファッション(3)

白のミニスカ・夏ファッション(3)

白ミニスカ夏D(1)

白ミニスカ夏D(2)

白ミニスカ夏D(3)

白ミニスカ夏D(4)

白ミニスカ夏D(5)

白ミニスカ夏D(6)

白ミニスカ夏D(7)

白ミニスカ夏D(8)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のミニスカ・夏ファッション(1)

白のミニスカ・夏ファッション(2)

白ミニスカ夏C(1)

白ミニスカ夏C(2)

白ミニスカ夏C(3)

白ミニスカ夏C(4)

白ミニスカ夏C(5)

白ミニスカ夏C(6)

白ミニスカ夏C(7)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のミニスカ・夏ファッション(1)

白のミニスカ・夏ファッション(1)

今日から4回シリーズで、夏ファッション 白のミニスカートシリーズを掲載いたします
4日間 よろしくお付き合いしてくださいね。

白ミニスカ夏B(1)

白ミニスカ夏B(2)

白ミニスカ夏B(3)

白ミニスカ夏B(4)

白ミニスカ夏B(5)

白ミニスカ夏B(6)

白ミニスカ夏B(7)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のトップスに小花柄のフレアースカート(2)

白のトップスに小花柄のフレアースカート(2)

昨日の記事の続編です このシリーズはこれで終わりよ

白トップ花柄スカートD(1)

白トップ花柄スカートD(2)

白トップ花柄スカートD(3)

白トップ花柄スカートD(4)

白トップ花柄スカートD(5)

白トップ花柄スカートD(6)

白トップ花柄スカートD(8)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のトップスに小花柄のフレアースカート(1)

白のトップスに小花柄のフレアースカート(1)

上下ともに薄い生地のシフォン素材のお洋服です
私の年齢ではちょっとドレスコード無視のファッションだわ(●^o^●)

白トップ花柄スカートA(1)

白トップ花柄スカートA(2)

白トップ花柄スカートA(3)

白トップ花柄スカートA(4)

白トップ花柄スカートA(5)

白トップ花柄スカートA(6)

白トップ花柄スカートA(7)

白トップ花柄スカートA(8)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マルチカラーのボーダー柄ワンピ(2)

マルチカラーのボーダー柄ワンピ(2)

昨日の記事の続きになります

マルチボーダー柄ワンピ公園B(1)

マルチボーダー柄ワンピ公園B(2)

マルチボーダー柄ワンピ公園B(3)

マルチボーダー柄ワンピ公園B(4)

マルチボーダー柄ワンピ公園B(5)

マルチボーダー柄ワンピ公園B(6)

マルチボーダー柄ワンピ公園B(7)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マルチカラーのボーダー柄ワンピ(1)

マルチカラーのボーダー柄ワンピ(1)

今年の夏 一番愛用したワンピースなの

マルチボーダー柄ワンピ公園A(1)

マルチボーダー柄ワンピ公園A(2)

マルチボーダー柄ワンピ公園A(3)

マルチボーダー柄ワンピ公園A(4)

マルチボーダー柄ワンピ公園A(5)

マルチボーダー柄ワンピ公園A(6)

マルチボーダー柄ワンピ公園A(7)

マルチボーダー柄ワンピ公園A(8)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

モノトーン袖なしワンピース(2)

モノトーン袖なしワンピース(2)

モノトーンワンピースの2回目です これで終わりよ(●^o^●)

モノトーン袖無ワンピD(1)

モノトーン袖無ワンピD(2)

モノトーン袖無ワンピD(3)

モノトーン袖無ワンピD(4)

モノトーン袖無ワンピD(5)

モノトーン袖無ワンピD(6)

モノトーン袖無ワンピD(7)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

モノトーン袖なしワンピース(1)

モノトーン袖なしワンピース(1)

白地に黒のモノトーン柄のワンピース
2015年夏の終わりに撮影しました

モノトーン袖無ワンピC(1)

モノトーン袖無ワンピC(2)

モノトーン袖無ワンピC(3)

モノトーン袖無ワンピC(4)

モノトーン袖無ワンピC(5)

モノトーン袖無ワンピC(6)

モノトーン袖無ワンピC(7)

モノトーン袖無ワンピC(8)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒地に白のドット模様の水着(2)

黒地に白のドット模様の水着(2)

2015年8月 逗子海岸にて撮影

逗子海岸黒水玉水着B(1)

逗子海岸黒水玉水着B(2)

逗子海岸黒水玉水着B(3)

逗子海岸黒水玉水着B(4)

逗子海岸黒水玉水着B(5)

逗子海岸黒水玉水着B(6)

逗子海岸黒水玉水着B(7)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒地に白のドット模様の水着(1)

黒地に白のドット模様の水着(1)

2015年8月に撮影した水着写真です 逗子海岸にて撮影
もう9月になってしまったけれどお蔵入りしちゃかわいそうなので載せました
今日と明日の2回に分けてアップしますので見てくださいね。

逗子海岸黒水玉水着A(1)

逗子海岸黒水玉水着A(2)

逗子海岸黒水玉水着A(3)

逗子海岸黒水玉水着A(4)

逗子海岸黒水玉水着A(5)

逗子海岸黒水玉水着A(6)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

水玉模様のワンピース(3)

水玉模様のワンピース(3)

このファッションシリーズの最終回です
山下公園での撮影シーンをのせてみました

水玉ワンピ山下公園(1)

水玉ワンピ山下公園(2)

水玉ワンピ山下公園(3)

水玉ワンピ山下公園(4)

水玉ワンピ山下公園(5)

水玉ワンピ山下公園(6)

水玉ワンピ山下公園(7)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

水玉模様のワンピース(2)

水玉模様のワンピース(2)

2015年8月 横浜港には大きな客船 ダイヤモンドプリンセス号が停泊していました
いいなぁ 豪華クルージング いつかしてみたいわ

水玉ワンピ大桟橋B(1)

水玉ワンピ大桟橋B(2)

水玉ワンピ大桟橋B(3)

水玉ワンピ大桟橋B(4)

水玉ワンピ大桟橋B(5)

水玉ワンピ大桟橋B(6)

水玉ワンピ大桟橋B(7)

水玉ワンピ大桟橋B(8)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

水玉模様のワンピース(1)

水玉模様のワンピース(1)

今日から3回シリーズで白地に黒の大きな水玉模様のワンピースファッションをお届けします
こういう目立つ柄のお洋服は着ていてとても気分がいいわ 女装姿がとても映えるのよ

2015年8月 横浜大桟橋付近で撮影

水玉ワンピ大桟橋A(1)

水玉ワンピ大桟橋A(2)

水玉ワンピ大桟橋A(3)

水玉ワンピ大桟橋A(4)

水玉ワンピ大桟橋A(5)

水玉ワンピ大桟橋A(6)

このブログの読者さんから ストッキングに穴が空いているって指摘されちゃったわ
でも仕方ないのよ、網目タイプのストッキングは破れやすいのよ、ハンドバックに接触しただけでも破れることがあるんだもの
外出途中で穿きかえられないこともあるわ(●^o^●)

水玉ワンピ大桟橋A(7)

水玉ワンピ大桟橋A(8)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

青の総スパンコールドレス その3

青の総スパンコールドレス その3

このシリーズ最終回のフォトです

★青スパンコールドレスB(1)

★青スパンコールドレスB(2)

★青スパンコールドレスB(3)

★青スパンコールドレスB(4)

愛が着たら上のような感じになってしまったけれど
買う前にモデルさんが着ていたのはこんな感じだったんです
とっても素敵だったので欲しくなって買ってしまったけれど もっと若くてスタイルがよくないと着こなせなかったです

★青スパンコールドレスB(5)

★青スパンコールドレスB(6)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

青の総スパンコールドレス その2

青の総スパンコールドレス その2

歌い終わってロビーで記念撮影しているところなの

★青スパンコールドレスA(1)

★青スパンコールドレスA(2)

★青スパンコールドレスA(3)

★青スパンコールドレスA(4)

★青スパンコールドレスA(5)

★青スパンコールドレスA(6)

女装ブログのランキングに参加しています、ベストテンに入るのはとっても難しいのです、毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ホテルで行われた歌の発表会

ホテルで行われた歌の発表会

青の総スパンコールドレス その1

愛の住んでいる地方のホテルで開催された歌謡祭の出場写真です
ディナーショーてはなくて お昼を挟んで開かれたアフターヌーンランチショーね(●^o^●)

愛の出場シーンです

★青スパンコールドレス舞台(1)

★青スパンコールドレス舞台(2)

★青スパンコールドレス舞台(3)

★青スパンコールドレス舞台(4)

★青スパンコールドレス舞台(5)

頑張って総スパンコールのドレスに挑戦してみたんだけどあまり似合わなかったわ
こういうドレスはもっとウェストが細くないと決められないわ くやしぃぃぃぃぃぃです
でも お歌は評判良かったわよ(●^o^●)

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のサマージャケット その2

白のサマージャケット その2

会場へ1時間以上も早く到着してしまったのでまだ誰もいないお食事会場で撮影しちゃいました。

白ジャケットワンピB(1)

白ジャケットワンピB(2)

白ジャケットワンピB(3)

白ジャケットワンピB(4)

白ジャケットワンピB(5)

お席についているときはこの白いジャケットスタイルだったけれど 舞台ではこんなドレスを着たんですよ
これはモデルさんが着ている写真だから素敵だけど愛が着たらこんなに素敵には着こなせなかったです(●^o^●)
だって愛はこんなに細くないものね・・・・・・
明日のブログ記事はこのドレスのお写真を載せてみますから見に来てね

ブルースパンコールドレス

女装ブログのランキングに参加してますがベストテンに入るのはとっても難しいのです。
毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非継続して応援してくださいね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のサマージャケット その1

白のサマージャケット その1

今日のフォトは ホテルでの歌謡祭に出場するためにホテルに着いた時の記念フォトです
こんなスタイルでお出かけしたのよ

白ジャケットワンピA(1)

白ジャケットワンピA(2)

白ジャケットワンピA(3)

白ジャケットワンピA(4)

白ジャケットワンピA(5)

女装ブログのランキングに参加しています、ベストテンに入るのはとっても難しいのです、毎日応援してくれる熱心なファンの方に恵まれないとなかなか上位には行けません、是非応援してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マルチカラーボーダーワンピ(2)

マルチカラーボーダーワンピ(2)

今日も昨日の続きのフォトになります

マルチボーダワンピカラオケB(5)

マルチボーダワンピカラオケB(6)

マルチボーダワンピカラオケB(7)

マルチボーダワンピカラオケB(8)

女装ブログのランキングに参加しています、ベストテンに入るのはとっても難しいの
是非応援してくださいね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マルチカラーボーダーワンピ(1)

マルチカラーボーダーワンピ(1)

この夏 愛のお気に入りのマルチカラーボーダー柄ワンピース
大好きなお歌を歌って遊んでいるところです

マルチボーダワンピカラオケB(1)

マルチボーダワンピカラオケB(2)

マルチボーダワンピカラオケB(3)

マルチボーダワンピカラオケB(4)

女装ブログのランキングに参加しています、ベストテンに入るのはとっても難しいの
是非応援してくださいね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ピンクのチュニックワンピを着てカラオケの練習

ピンクのチュニックワンピを着てカラオケの練習

私の最近の趣味はもっぱらカラオケなの
でもね 演歌ばかり歌っています たまにはシャンソンでも歌ってってリクエストがあったけれど
シャンソン系は 苦手なのよ 女声が出にくいのです(●^o^●)

ピンクワンピカラオケ(1)

ピンクワンピカラオケ(2)

ピンクワンピカラオケ(3)

ピンクワンピカラオケ(4)

ピンクワンピカラオケ(5)

女装ブログのランキングに参加しています、ベストテンに戻れるように応援してくださいね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白いドレスを着て歌の発表会

白いドレスを着て歌の発表会

真っ白いショートドレスを着てお歌の発表会に出場した時の写真です
歌の発表会の時女性はほとんどロングドレスを着る方が多いけれど愛は脚を見せたいのでショートドレスが好きなのよ

★白ショートドレス舞台発表会(1)

★白ショートドレス舞台発表会(2)

★白ショートドレス舞台発表会(3)

★白ショートドレス舞台発表会(4)

★白ショートドレス舞台発表会(5)

女装ブログのランキングに参加しています、ベストテンに入るのはとっても難しいの
是非応援してくださいね


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ピンクのブラウスを着て近くのカラオケ店で

ピンクのブラウスを着て近くのカラオケ店で

愛はカラオケが大好きなの 女の子のお洋服を着て女の子の声で歌うととても気分が良くなるんです
2015年7月に撮影したフォトです

ピンクブラウスカラオケ(1)

ピンクブラウスカラオケ(2)

ピンクブラウスカラオケ(3)

女装ブログのランキングに参加しています、ベストテンに入るのはとっても難しいの
是非応援してくださいね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒のブラウスに大人フェミニンなスカート

黒のブラウスに大人フェミニンなスカート

この写真は 東京に出張した時にビジホのお部屋で撮影したものです
2010年7月 撮影
この頃ってこうした大人なしい装いも好きだったの モノトーンカラーでまとめてシックでしょ

100723黒半袖プラウス(1)

100723黒半袖プラウス(2)

女装ブログランキング参加中です
このバナー写真をクリックしてくれると10ポイントつきます、応援してもらうと嬉しいです


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

だるま弁当・高崎駅前で

だるま弁当・高崎駅前で

2010年9月 撮影
赤いトップスの白のサマーカーディガンそしてボトムは黒のフレアースカート
高崎駅でダルマ弁当を買ったの(●^o^●)

100926高崎駅前(1)

100926高崎駅前(2)

100926高崎駅前(3)

100926高崎駅前(4)

100926高崎駅前(5)

女装ブログランキング参加中です
このバナー写真をクリックしてくれると10ポイントつきます、応援してもらうと嬉しいです


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白いブラウスとタイトスカート

白いブラウスとタイトスカート

このスナップは2010年9月 群馬県高崎市で撮影したものです
出張先のビジホで着替えるにはこうしたプラウスとタイトスカートくらのシンブルな装いが荷物にならなくて便利だったのです

100925白ブラウス高崎(1)

100925白ブラウス高崎(2)

100925白ブラウス高崎(3)

100925白ブラウス高崎(4)

女装ブログランキング参加中です
このバナー写真をクリックしてくれると10ポイントつきます、応援してもらうと嬉しいです


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の15年間の女装歴を綴ったものです。最近の女装写真と昔の女装写真をたまに入れながら綴っていきたいと思います。お洋服の数はおそらく日本一多い女装子だと思います色々なファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事はしない方針なので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (178)
ワンピース (227)
スーツファッション (109)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (57)
ブラウスとスカート (115)
ミニスカート (43)
カジュアルファッション (73)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (18)
ジャケットスタイル (24)
コスチューム (12)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (28)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のフォトブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん