星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

白地に赤の縁取りのあるミニ襦袢

白地に赤の縁取りのあるミニ襦袢

こんなスタイルで 温泉旅館のコンパニオンになってみたわ

旅館でコンパニオンさんを呼ぶと花代は120分で大体次の料金だそうです

1名様にコンパニオン1人 26,000円 
2名様にコンパニオン1人 13,000円
3名様にコンパニオン1人 8,670円
4名様にコンパニオン1人 6,500円

つまりコンパニオンさんを一人呼ぶと最低でも26000円はかかるということね 
愛の場合は旅館の宿泊代だけで済むから絶対お得よ(^O^)
私で良かったら温泉旅館においでの節は是非お呼びくださいね(●^o^●)

100801ミニ襦袢(1)

100801ミニ襦袢(2)

日本ブログ村のブログランキングに参加してみました、下のバナー写真をクリックしていただくと10ポイントつきます
よろしくお願いします、一日1回だけしかクリック出来ないんですって、だから明日になったらまた改めてクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マルチボーダーワンピース(2)

マルチボーダーワンピース(2)

一昨日載せた マルチボーダーワンピースの続きになります
このワンピ 愛のお気に入りなので何枚も撮影してしまったのです だから今日ももう一度見てくださいね。
2015年7月撮影

マルチボーダーワンピD(1)

マルチボーダーワンピD(2)

マルチボーダーワンピD(3)

マルチボーダーワンピD(4)

マルチボーダーワンピD(5)

マルチボーダーワンピD(6)

マルチボーダーワンピD(7)

マルチボーダーワンピD(8)

日本ブログ村のブログランキングに参加してみました、下のバナー写真をクリックしていただくと10ポイントつきます
よろしくお願いします、一日1回だけしかクリック出来ないんですって、だから明日になったらまた改めてクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

真っ赤な襦袢

真っ赤な襦袢

お夕食が終わって お部屋で 真っ赤な襦袢を着てみたのよ
芸者さんか コンパニオンになった気持ちで ポーズしてみました

100801赤襦袢(1)

100801赤襦袢(2)

100801赤襦袢(3)

100801赤襦袢(4)

100801赤襦袢(5)

このブログは日本ブログ村のブログランキングに参加しました
読者の皆様の温かい応援をお願いいたします バナー写真をクリックしてくれると10ポイント付きます
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マルチボーダーワンピース(1)

マルチボーダーワンピース(1)

今日は最新版のフォトを載せてみました、2015年7月下旬に撮影したお写真です
加齢したとはいえ愛もたまにはこんな可愛い系のお写真が撮れれるのよ(●^o^●)

マルチボーダーワンピース
普通はボーダー柄って一色の場合が多いけれど数色使用しているのでマルチカラーだからそう呼ぶのかしらね

このワンピースのコンセプトは
『爽やかな配色が夏を感じさせるワンピース・きれいめの素材感とふんわり美しいフレアーシルエットが大人フェミニンな着こなしを叶えます』ってなっていたのよ

さぁ 愛が着ると 大人フェミニンな着こなしになったかしらね

マルチボーダーワンピC(1)

マルチボーダーワンピC(2)

マルチボーダーワンピC(3)

マルチボーダーワンピC(4)

マルチボーダーワンピC(5)

マルチボーダーワンピC(6)

マルチボーダーワンピC(7)

マルチボーダーワンピC(8)


日本ブログ村のブログランキングに参加してみました、下のバナー写真をクリックしていただくと10ポイントつきます
よろしくお願いします、一日1回だけしかクリック出来ないんですって、だから明日になったらまた改めてクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

伊香保温泉のお夕食

伊香保温泉のお夕食

一泊旅行のお楽しみシーン お夕食です

100801伊香保夕食(1)

100801伊香保夕食(2)

このブログは日本ブログ村のブログランキングに参加しました
読者の皆様の温かい応援をお願いいたします バナー写真をクリックしてくれると10ポイント付きます
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブルーグレーの夏ワンピを着てカラオケ

ブルーグレーの夏ワンピを着てカラオケ

お友達からカラオケに誘われたのでお出かけしました。
カラオケスタジオって今まであまり知らなかったけれど、いろんなところにあるんですね。

全国展開をしている大きなカラオケボックスって私の知っている限りでは
シダックス・歌広場・カラオケ館・まねきねこ・コートダジュールとかいろいろありますけれど、個人経営しているカラオケスタジオってとてもたくさんあるんです、最近はそういうカラオケスタジオに穴場発見なんて気持ちで出かけるようになりました。

グレーワンピ歌カラオケ(1)

グレーワンピ歌カラオケ(2)

カラオケの帰りに河原の土手でスナップ写真を撮っちゃいました。
夏は日が暮れるの遅いですね、このお写真は夕方18時過ぎに撮影したものなのよ(●^o^●)
夕方なのに 昼間みたいなお空です。

グレーワンピ(1)

グレーワンピ(2)

グレーワンピ(3)

グレーワンピ(4)

日本ブログ村のブログランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしていただくと10ポイントつきます
よろしくお願いします、一日1回だけしかクリック出来ないんですって、だから明日になったらまた改めてクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

水玉模様のワンピース

水玉模様のワンピース

旅館の縁側で ドット柄のワンピで夕涼み
2010年8月 伊香保温泉に旅行した時のフォトです

100802水玉ワンピ(1)

100802水玉ワンピ(2)

100802水玉ワンピ(3)

100802水玉ワンピ(4)

100802水玉ワンピ(5)

100802水玉ワンピ(6)

このブログは日本ブログ村のブログランキングに参加しました
読者の皆様の温かい応援をお願いいたします バナー写真をクリックしてくれると10ポイント付きます
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コンクール入賞のご褒美

コンクール入賞のご褒美

先日の歌謡コンクールに 愛が入賞したのをお祝いして作曲家の先生が愛にオリジナル曲をプレゼントしてくれたの
愛だけのオリジナル曲なのよ
曲目はまだ秘密なの(●^o^●)
ちゃんと歌えるかどうかテストしていただいています
今日は レッスン場面のお写真を載せてみたわ

歌のレッスン(1)

歌のレッスン(2)

歌のレッスン(3)

歌のレッスン(4)

歌のレッスン(5)

歌のレッスン(6)

歌のレッスン(7)

歌のレッスン(8)

愛は7月20日~8月31日まで 夏休み頂いちゃいました まるまる一か月以上休暇よ(●^o^●)
40日間 ずっと女の子して過ごせるわ 楽しみです ずっとお歌のお稽古します・・・・・・・


日本ブログ村のブログランキングに参加しています、下のバナー写真をクリックしていただくと10ポイントつきます
よろしくお願いします、一日1回だけしかクリック出来ないんですって、だから明日になったらまた改めてクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ジーンズと花柄のチュニック

ジーンズと花柄のチュニック

2010年8月 伊香保温泉に一泊旅行した時のフォトです
旅館の庭で チュニックとジーンズ姿で撮影しました このころ本当に楽しい女装が出来たわ

100801旅館チュニック(1)

100801旅館チュニック(2)

100801旅館チュニック(3)

100801旅館チュニック(4)

100801旅館チュニック(5)

100801旅館チュニック(6)

100801旅館チュニック(7)

このブログは日本ブログ村のブログランキングに参加しました
読者の皆様の温かい応援をお願いいたします バナー写真をクリックしてくれると10ポイント付きます
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

愛のカラオケシーン・動画

愛のカラオケシーン・動画

このブログの記事にも何度か書いたけれど 愛はカラオケが大好きなのよ
特に演歌が好きだってことは愛はもう完璧にオパサンの領域に突入しているっていうことね(●^o^●)

愛は女声と男声 両方で歌えるのよ

まず女声の歌を聞いて見てね
【雲母坂 きららざか】 川野夏美さんの歌です



そして男声の歌も聞いて見てね
【ひだまり】 加納ひろしさんの歌です



日本ブログ村のブログランキングに参加してみました、下のバナー写真をクリックしていただくと10ポイントつきます
よろしくお願いします、一日1回だけしかクリック出来ないんですって、だから明日になったらまた改めてクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

榛名湖畔にて

榛名湖畔にて

2010年8月 榛名・伊香保に旅行した時の思い出です

榛名湖畔にて撮影
100801榛名湖(1)

100801榛名湖(2)

100801榛名湖(3)

100801榛名湖(4)


せっかく女装写真をアップしたのにまだ見て頂ける回数が少ないので、日本ブログ村に参加してみました。
アクセス数が増えてくれると嬉しいです。
是非下のバナー写真をクリックして応援して下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近の愛はもっぱらカラオケ

最近の愛はもっぱらカラオケ

愛はカラオケが大好きなの
カラオケ教室とか カラオケクラブに 二つも入っているんです
愛がどうしてカラオケが好きかというともちろん歌も好きだけど愛は女装して歌うので人気があるのよ
愛がサークルに加わると盛り上がるんですって だからねたくさんお呼びがかかるのよ(^O^)

今日はごく最近のフォトをお届けするわね
愛のスナックでのカラオケ場面です (2015年7月の撮影です)

青花柄ワンビ(1)

青花柄ワンビ(2)

青花柄ワンピ(5)

青花柄ワンピ(6)

青花柄ワンピ(7)

青花柄ワンピ(8)

つい最近日本ブログ村のブログランキングに参加してみました、下のバナー写真をクリックしていただくと10ポイントつきます
よろしくお願いします、一日1回だけしかクリック出来ないんですって、だから明日になったらまた改めてクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白のパンツルック

白のパンツルック

今日はホワイトパンツのファッションを載せて見たわ
これは2010年7月に撮影したものだけど自分でも案外格好よく着こなしているわ、なんて思っています。
愛は5年前は何を着ても似合ったのよ、美人さんだったのね(^O^)
最近はパンツルックも似合うときもあるけれどもうひとつしっくりいかないことの方が多いです。
このパンツはまだ捨てないでしまってあるからもう一度着てみたいと思っています。

100717白パンツ(1)

100717白パンツ(2)

100717白パンツ(3)

100717白パンツ(4)

100717白パンツ(5)

100717白パンツ(6)

せっかく女装写真をアップしたのにまだ見て頂ける回数が少ないので、つい最近日本ブログ村に参加してみました。
アクセス数が増えてくれると嬉しいです。
是非下のバナー写真をクリックして応援して下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

青緑色のチュニックにスキニージーンズ

青緑色のチュニックにスキニージーンズ

2010年7月 撮影

5年前ねぇ・・・ このころはスキニージーンズなんかを颯爽と着こなしていたんだわ(^O^)
女の子にとって5年の歳月は貴重だわ 5年前に戻りたいです

100717青チュニックスキニー(1)

100717青チュニックスキニー(2)

100717青チュニックスキニー(3)

100717青チュニックスキニー(4)

せっかく女装写真をアップしたのにまだ見て頂ける回数が少ないので、日本ブログ村に参加してみました。
アクセス数が増えてくれると嬉しいです。
是非下のバナー写真をクリックして応援して下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夏のワンピース

夏のワンピース

ここしばらくは最近撮影したフォトを紹介していましたが本日よりこのブログの趣旨である過去写真シリーズを掲載してまいります。

2010年7月に撮影した画像です 群馬県高崎にて

100710夏ワンピ高崎(1)

100710夏ワンピ高崎(2)

100710夏ワンピ高崎(3)

100710夏ワンピ高崎(4)

100710夏ワンピ高崎(5)

100710夏ワンピ高崎(6)

100710夏ワンピ高崎(7)

せっかく女装写真をアップしたのにまだ見て頂ける回数が少ないので、日本ブログ村に参加してみました。
アクセス数が増えてくれると嬉しいです。
是非下のバナー写真をクリックして応援して下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

歌謡祭・カラオケ発表会に出ました

歌謡祭・カラオケ発表会に出ました

つい先日のことです  2015年7月7日 撮影

愛はいつもカラオケ教室でお歌を練習しています、その成果を発表する機会がやってきました。
審査員さんが愛の歌を審査してくれるんです

それではその時のステージ写真を載せてみますので見てくださいね(^O^)

ベージュスパンコール(1)

ベージュスパンコール(2)

ベージュスパンコール(3)

ベージュスパンコール(4)

ベージュスパンコール(5)

ベージュスパンコール(6)

ベージュスパンコール(7)

ベージュスパンコール(8)

優勝・準優勝・3位 にはなれなかったけれど優秀賞5名のなかに入れましたヽ(^。^)ノ
ちなみに出場者総数は55名でした。

審査員さんから頂いた愛の歌の寸評です

●心地よく歌えて心に響いていました
●丁寧に歌を表現していました
●安定感があり大変楽しく歌っておられました
●舞台での好感度があります
●魅力十分 とても綺麗でした

こんな素敵な評価を頂いちゃいました とても嬉しかったわ(●^o^●)

優秀賞カラオケ発表会(1)


ゴルフファッション(6)

ゴルフファッション(6)

このシリーズの最終回になります、ご覧頂きありがとうございました。

次回は愛がカラオケコンクールに出場して優秀賞を頂いたときの記念のフォトをお届けします

キャロウェイ白スカートF(1)

キャロウェイ白スカートF(2)

キャロウェイ白スカートF(3)

キャロウェイ白スカートF(4)

キャロウェイ白スカートF(5)

キャロウェイ白スカートF(6)

キャロウェイ白スカートF(7)

キャロウェイ白スカートF(8)

ゴルフシリーズは一日おきに動画を入れたので毎日更新のようなスタイルになりましたが、明日からはまた奇数日更新になります

愛のゴルフ動画 (12) 最終回

愛のゴルフ動画 (12) 最終回

ゴルフファッション (5)

ゴルフファッション(5)

キャロウェイ白スカートE(1)

キャロウェイ白スカートE(2)

キャロウェイ白スカートE(3)

キャロウェイ白スカートE(4)

キャロウェイ白スカートE(5)

キャロウェイ白スカートE(6)

キャロウェイ白スカートE(7)

キャロウェイ白スカートE(8)


愛のゴルフ動画 (10)~(11)

その10



その11



ゴルフファッション(4)

ゴルフファッション(4)

キャロウェイ白スカートD(1)

キャロウェイ白スカートD(2)

キャロウェイ白スカートD(3)

キャロウェイ白スカートD(4)

キャロウェイ白スカートD(5)

キャロウェイ白スカートD(6)

キャロウェイ白スカートD(7)

キャロウェイ白スカートD(8)

愛のゴルフ動画 (7)~(9)

その7



その8




その9

ゴルフファッション(3)

ゴルフファッション(3)

キャロウェイ白スカートC(1)

キャロウェイ白スカートC(2)

キャロウェイ白スカートC(3)

キャロウェイ白スカートC(4)

キャロウェイ白スカートC(5)

キャロウェイ白スカートC(6)

キャロウェイ白スカートC(7)

キャロウェイ白スカートC(8)

愛のゴルフ動画 (4)~(6)

その4



その5




その6

ゴルフファッション(2)

ゴルフファッション(2)

キャロウェイ白スカートB(1)

キャロウェイ白スカートB(2)

キャロウェイ白スカートB(3)

キャロウェイ白スカートB(4)

キャロウェイ白スカートB(5)

キャロウェイ白スカートB(6)

キャロウェイ白スカートB(7)

キャロウェイ白スカートB(8)

愛のゴルフ動画 (1)~(3)

その1



その2



その3

ゴルフファッション(1)

ゴルフファッション(1)

今日から6回シリーズで 愛のゴルフファッションをお届けします
このブログは過去写真を掲載するつもりで作ったのですが、最近のフォトも載せてみたくなったので臨時で特集を組みました
ぜひ見てくださいね(●^o^●)

アディダスのボーダー柄模様のポロシャツ、そしてボトムはキャロゥエイのスコート形のスカート
キャップはキャロウェイの白い帽子で決めてみました。

キャロウェイ白スカートA(1)

キャロウェイ白スカートA(2)

キャロウェイ白スカートA(3)

キャロウェイ白スカートA(4)

キャロウェイ白スカートA(5)

キャロウェイ白スカートA(6)

キャロウェイ白スカートA(7)

キャロウェイ白スカートA(8)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の女装写真を掲載したものです私はアパートを借りて一人暮らしをしていてほぼ毎日女装して暮らしておりその都度写真撮影していますので多分日本一女装写真の多い女装子だと思います。お洋服の数は数えきれないほどです私の色々な女装ファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事をする時間が取れないためコメントへのお返事が出来ません勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (184)
ワンピース (239)
スーツファッション (113)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (57)
ブラウスとスカート (115)
ミニスカート (43)
カジュアルファッション (79)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (18)
ジャケットスタイル (25)
コスチューム (12)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のフォトブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    女装掲示板&リンク集【パスパス】
    女装掲示板&リンク集 パスパス

    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん