星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

茶色のトップスにジーンズ

茶色のトップスにジーンズ

2009年9月 撮影
090924茶トップスジーンズ(1)

090924茶トップスジーンズ(2)

090924茶トップスジーンズ(3)

090924茶トップスジーンズ(4)

青色のミニタイトスーツ

青色のミニタイトスーツ

090923青タイトミニ(1)

090923青タイトミニ(2)

090923青タイトミニ(3)

090923青タイトミニ(4)

090923青タイトミニ(5)

黒のミニタイトスカート

黒のミニタイトスカート

2009年9月 撮影
この頃ミニのタイトスカートが大好きだったの

090923黒ミニスカ(1)

090923黒ミニスカ(2)

090923白ブラウス黒タイト(1)

090923白ブラウス黒タイト(2)

臙脂色のセクシィコスチューム

臙脂色のセクシィコスチューム

このお写真は過去に掲載したことがあるけれど未発表のものも含めてもう一度掲載します。

090923コスチューム(1)

090923コスチューム(2)

090923コスチューム(3)

090923コスチューム(4)

090923コスチューム(5)

シャンパンゴールドのブラウス

シャンパンゴールドのブラウス

こういうお洋服の色をシャンパンゴールドというのをこの頃覚えました。
貴婦人が好むカラーだそうです
愛は貴婦人じゃないけれど 少しは貴婦人に近づけたかしら

090828SGブラウス(1)

090828SGブラウス(2)

090828SGブラウス(3)

ピンクの半袖ブラウス、タイトスカート

ピンクの半袖ブラウス、タイトスカート

2009年9月 撮影
撮影した場所 浜松町駅近くのオフィス街 
OLのお昼休み休憩スナップという感じで撮影してみました。

今から5年前の めぐみの顔って好きだわ とても優しそうなフェイスをしているわ
目がチャーミングなのかしら 
あらっ ごめんなさいね 私ナルシストだから自分に惚れちゃうのよね(^O^)

090819薄ピンクブラウス(1)

090819薄ピンクブラウス(2)

090819薄ピンクブラウス(3)

090819薄ピンクブラウス(4)

090819薄ピンクブラウス(5)

赤のホルターネックドレス

赤のホルターネックドレス

2009年9月 撮影

090819赤ホルターネックドレス(1)

090819赤ホルターネックドレス(2)

090819赤ホルターネックドレス(3)

090819赤ホルターネックドレス(4)

江の島にて

江の島にて

2009年8月 撮影

090813江の島ピンクトップス(1)

090813江の島ピンクトップス(2)

鎌倉・報国寺にて撮影

鎌倉・報国寺にて撮影

2009年8月 撮影

090813鎌倉報国寺(1)

090813鎌倉報国寺(2)

090813鎌倉報国寺(3)

鎌倉大仏前にて

鎌倉大仏前にて

2009年の夏
鎌倉~江の島にかけてドライブに連れて行ってもらった時の思い出です

鎌倉大仏様の前で
この頃って愛は ドレスは何枚か持っていたけれど普段着はそれほど持っていなかったのね
ジーンズにプラウスとかカットソーなんていうファッションが多かったわ

090813鎌倉大仏ブルートップ(1)

090813鎌倉大仏ブルートップ(2)

鎌倉プリンスホテルにて

鎌倉プリンスホテルにて

2009年の夏に 鎌倉から江の島にかけてドライブしたことがありました(2009年8月13日撮影)
そのときにデートしたお友達が鎌倉プリンスホテルの昼食を予約してくれていたのね
とっても美味しいランチだったわ この時のドライブに連れて行ってくれたお友達が 今は愛の恋人なの(^O^)
愛が失恋しちゃってからは このお友達がずっと愛を慰めてくれたわそして今では愛のことを一番よく知っている人になったわ、つまり愛の身体の隅々まで愛してくれている恋人なの

090813鎌倉PH(1)

090813鎌倉PH(2)

090813鎌倉PH(4)


090813鎌倉PH(3)

グレーのタイトミニスカート

グレーのタイトミニスカート

このころってミニスカートが良く似合ったわ(^O^)
ミニスカートを穿いて大好きな横浜の街を歩くのがとても好きだったの

090812グレータイトミニ(1)

090812グレータイトミニ(2)

横浜の朝

横浜の朝

2009年8月 横浜のホテルに一泊した時の朝のお散歩の時のお写真です。

090801横浜の朝グレーワンピ(1)

090801横浜の朝グレーワンピ(2)

090801横浜の朝グレーワンピ(3)

090801横浜の朝グレーワンピ(4)

090801横浜の朝グレーワンピ(5)

横浜湾の納涼船

横浜湾の納涼船

2009年7月 横浜湾の納涼船に乗って夕涼みにお出かけした時の思い出です。

090731納涼船(1)

090731納涼船(2)

090731納涼船(3)

090731納涼船(4)

金色のミニドレス

金色のミニドレス

横浜の夜景をバックにして 2009年7月 撮影

090731金ミニドレス(2)

090731金ミニドレス(3)



このブログは私のサブブログです。
過去に撮影した私の女装写真を順次紹介しております。
過去写真の紹介ブログなので名前を『咲季愛』ではなく『星野愛』にしました。
『咲』は現在咲いているお花、もう散っていくのが目に見えているけどね。
『星』は昔の輝いていた頃の思い出という気持ちで名づけました。

最近撮影した写真は私のメインブログ『咲季愛のフォトブログ』に載せておりますのでそちらをご覧いただきますようにお願いします。


今日は7月1日このブログを作って満一年が経過しました。2年目もどうぞよろしくお願いいたします。

この一枚の写真はごく最近撮影したものです。
女装生活10年以上だけど まだ こういう可愛い系のお写真もときどき撮れるのよ(^_^;)
デニムミニB(5)
このデニムミニスカシリーズはメインブログで7月上旬にシリーズで掲載いたします。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の女装写真を掲載したものです、ほとんど毎日女装しておりその都度写真撮影していますので多分日本一女装写真の多い女装子だと思います。お洋服の数は数えきれないほどです、私の色々な女装ファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事をする時間が取れないためお返事が出来ませんので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (193)
ワンピース (250)
スーツファッション (113)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (64)
ブラウスとスカート (117)
ミニスカート (54)
カジュアルファッション (84)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (20)
ジャケットスタイル (27)
コスチューム (16)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のカラオケブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    女装掲示板&リンク集【パスパス】
    女装掲示板&リンク集 パスパス

    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん