星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

ピンクのチュニック・ジーンズ

ピンクのチュニック・ジーンズ

またジーンズファッションだとガッカリされちゃうかしら、それはもちろんスカートのほうが絶対に女気分を味わえるけれど、ジーンズも愛はとても良く似合うと思うのよね。
本当に普通の女性のようになれるわ(●^o^●)

090627Pチュニックジーンズ(1)

090627Pチュニックジーンズ(2)

090627Pチュニックジーンズ(3)

ピンクのチュニック・ブルーパンツ

ピンクのチュニック・ブルーパンツ

090522Pチュニック(1)

090522Pチュニック(2)

090522Pチュニック(3)

090522Pチュニック(4)

白のジャケット・タイトスカート

白のジャケット・タイトスカート

090516白ジャケット高崎(1)

090516白ジャケット高崎(2)

090516白ジャケット高崎(3)

090516白ジャケット高崎(4)

ブルーパンツ

ブルーパンツ

ブルーパンツっていうから パンティのことかと思いましたか(●^o^●)
パンツ=スラックス のことよね パンツって言うとややこしいわね。

090502ブルーパンツ(1)

090502ブルーパンツ(2)




今日はお写真が2枚しかなかったので 過去写真じゃなくて『咲季 愛』の方から3枚借りてきたわ
上のブルーパンツのお写真は2009年5月の撮影 
下の3枚は2014年3月の撮影です、5年間でメイクが上手になっているのがわかりますか。

白ジャケット食事(1)

白ジャケット食事(2)

白ジャケット食事(3)

5年前のメイクは白粉が粉のように付着しているでしょ、最近のは保湿化粧水をたっぷりつけて化粧下地クリームを丁寧に塗ってその上からファンデーションたでたたいて綺麗にメイクが出来ているのがわかりますか。

黒のブラウス(2)

黒のブラウス(2)

この黒のブラウスを着た時にとても上手にメイクが出来たので記念にアップ写真を撮っておいたのです。
どうですか 意外と美人さんでしょ(●^o^●)

090516黒ブラウス高崎(5)

090516黒ブラウス高崎(6)

090516黒ブラウス高崎(7)

090516黒ブラウス高崎(8)

黒のブラウス(1)

黒のブラウス(1)

このお写真も2009年の撮影です
黒のブラウスに黒のスリット入りタイトスカート、そしてお友達(純女)さんからお誕生日プレゼントの時に頂いたアナスイの柄入りパンスト、このパンストを上手に穿きこなすにはどんなファッションをしたらいいのか迷ったわ。
そして選んだのがこの黒のブラウスとタイトスカートの組み合わせなんです。

090516黒ブラウス高崎(1)

090516黒ブラウス高崎(2)

090516黒ブラウス高崎(3)

090516黒ブラウス高崎(4)

ピンクのスーツ(2)

ピンクのスーツ(2)

撮影時期 2009年5月

090522Pスーツ横浜(1)

090522Pスーツ横浜(2)

090522Pスーツ横浜(3)

090522Pスーツ横浜(4)

ピンクのスーツ(1)

ピンクのスーツ(1)

この写真は2009年5月の撮影です

090516ピンクスーツ(1)

090516ピンクスーツ(2)

090516ピンクスーツ(3)

090516ピンクスーツ(4)

090516ピンクスーツ(5)

090516ピンクスーツ(6)

ブラウンカラーのブラウス

ブラウンカラーのブラウス

090503茶色ブラウス(1)

090503茶色ブラウス(2)

090503茶色ブラウス(3)

青色のニットウェアー(3)

青色のニットウェアー(3)

090503青セータ(8)

090503青セータ(9)

090503青セータ(10)

青色のニットウェアー(2)

青色のニットウェアー(2)

いつもお写真だけで 文章が何もなくてごめんなさいね。
でも 愛の笑顔で言葉に代えさせてくださいね。

090503青セータ(4)

090503青セータ(5)

090503青セータ(6)

090503青セータ(7)

青色のニットウェアー(1)

青色のニットウェアー(1)

この写真は2009年5月に撮影したものです。
アイメイクを強くしてみたのね 目の上にアイシャドーを濃く塗ってみたの。

090503青セータ(1)

090503青セータ(2)

090503青セータ(3)

オレンジ色のトップス

オレンジ色のトップス

2009年5月2日撮影 ちょうど5年前の今頃の季節の撮影です
メイクも上手じゃなかったわ ちょっと恥ずかしいけれど見てくださいね。

090502橙色トップス(1)

090502橙色トップス(2)

ベースメイクがきちんとできていないのでファンデーションを厚く塗ってその上から粉白粉をたくさんたたいているので顔が粉っぽく浮き出ているのよね、つまり肌にしっとり感と艶が無いのよね。
090502橙色トップス(3)




この下の2枚のお写真は一昨日2014年5月1日に撮影したものです。
足利市のフラワーパークという藤で有名な庭園に行ってきました、いずれメインブログ『咲季愛のフォトブログ』に載せる予定ですが、こちらのブログ『星野愛のブログ』がちょうど5年前のめぐみの写真だったので、現在と比較してみました。
今のほうが格段にメイクが上手になっているわ(●^o^●)

女装も5年経つと 洗練されてくるのがわかるわね。
お洋服も5年前より若い子が着るのを着こなしているわ、上も下もピンクで揃えてそして靴までピンクのお揃いでお洒落になったわ(●^o^●)

足利フラワパーク(1)

足利フラワパーク(2)


紫色のトップス

紫色のトップス

2009年5月 東京駒込の六義園にて撮影

090502六義園(1)

090502六義園(2)

090502六義園(3)

090502六義園(4)

090502六義園(5)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の女装写真を掲載したものです、ほとんど毎日女装しておりその都度写真撮影していますので多分日本一女装写真の多い女装子だと思います。お洋服の数は数えきれないほどです、私の色々な女装ファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事をする時間が取れないためお返事が出来ませんので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (193)
ワンピース (250)
スーツファッション (113)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (64)
ブラウスとスカート (117)
ミニスカート (54)
カジュアルファッション (84)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (20)
ジャケットスタイル (27)
コスチューム (16)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のカラオケブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    女装掲示板&リンク集【パスパス】
    女装掲示板&リンク集 パスパス

    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん