星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

黒地に小さな水玉のスカート

黒地に小さな水玉のスカート

懐かしいわ こんなスカートも穿いたことがあるんだわ

090502黒地に水玉スカト(1)

090502黒地に水玉スカト(2)

090502黒地に水玉スカト(3)




今日の記事は2本立てよ(●^o^●)

赤いコルセット

090502赤いコルセット(1)

090502赤いコルセット(2)

090502赤いコルセット(3)



三溪園(2)

三溪園(2)

三溪園シリーズの続きです
この写真の撮影は2008年ですのでいまから6年前のお写真です。

男が『女装』をしているっていう感じがありありとわかるわよね。男顔が出ているもの。
前回4月25日の記事『三溪園その(1)』を見て めぐみじゃないみたいほかの人に見えるってメールをいただいたわ。
6年前は、こういう風に女になりきれていないお写真になっちゃうこともあったんですよね。
でもね、この頃の男顔の出ている写真がいいんだっていう方もいるんでよね。
完全に女に化けるよりも男顔が出ていたほうが女装って感じが出ていてそれがまたいいんだそうです(●^o^●)

6年前って年相応の大人しい服装を好んでいたんだわ
今よりずっと大人っぽい落ち着いたファッションにしていたみたいです
6年後の今のほうがもっとヤングファッション好みになっています。

三溪園にまた行ってみたいので今年の5月9日に横浜へ行く予定があるので彼を誘ってみようと思うの。
多分今度、三溪園に行くときはこういうファッションはしないと思うわ、加齢するたびに服装は逆に派手になっていくみたいです。

三溪園(11)

三溪園(12)

三溪園(13)

三溪園(14)

三溪園(15)

三溪園(16)

三溪園(17)

三溪園(18)

三溪園(19)

三溪園(20)

三溪園(1)

三溪園(1)

先日、読者の方から横浜のことについて案内があって、三溪園のことが紹介されていたのね、
私も三溪園には行ったことがありますってお答えしたら、その時のお写真が見たいというリクエストがあったので、アルバムを探してみました。そうしたらかなり前のアルバムだったわ、2008年のアルバムに保管してありました。
2008年というと6年前のお写真だわ、三溪園を訪れてからもう6年も経ったんだわってつくづく年月の過ぎるのが早いって思いました。
それでは6年前の愛(めぐみ)を見てくださいね。

なんだか男っぽい顔をしているわ(●^o^●)

三溪園(1)

三溪園(2)

三溪園(3)

三溪園(4)

三溪園(5)

三溪園(6)

三溪園(7)

三溪園(8)

三溪園(9)

三溪園(10)


弘明寺にて(2)

弘明寺にて(2)

このファッションはもう飽きたわよね 今回で終わりですので我慢して見てくださいね。

090427弘明寺(7)

090427弘明寺(8)

090427弘明寺(9)

090427弘明寺(10)

090427弘明寺(11)

弘明寺にて(1)

弘明寺にて(1)

京急の弘明寺という駅をご存知ですか。
(神奈川県横浜市南区弘明寺町)
駅前からお寺さんまで商店街で繋がっていてとても情緒のある街なの
このお写真は2009年4月に撮影したものです。
懐かしいので今年もう一度訪問してみたいと思っています。

この頃ってお洋服をそんなに持っていなかったのね、買った服を何度も着ました。
このトップスも前回 熱海旅行に行った時とおんなじです。

090427弘明寺(1)

090427弘明寺(2)

090427弘明寺(3)

090427弘明寺(4)

090427弘明寺(5)

090427弘明寺(6)

熱海旅行・最終章

熱海旅行・最終章

2009年4月の熱海旅行の思い出・最終回です
このころって愛は 可愛かったわ お肌に若さの張りがあるもの(^O^)

090427熱海旅行帰路(1)

090427熱海旅行帰路(2)

090427熱海旅行帰路(3)

090427熱海旅行帰路(4)

090427熱海旅行帰路(5)

090427熱海旅行帰路(6)

090427熱海旅行帰路(7)

090427熱海旅行帰路(8)

熱海旅館・大野屋の朝食

熱海旅館・大野屋の朝食

懐かしいわぁ これは2009年の4月ちょうど5年前の今頃の季節です。
このときの朝食の風景が今でもとても良く覚えています。

090427大野屋朝食(1)

090427大野屋朝食(2)

熱海海岸にて・ピンクオレンジのカーディガン(2)

熱海海岸にて・ピンクオレンジのカーディガン(2)

090427熱海海岸(6)

090427熱海海岸(7)

090427熱海海岸(8)

090427熱海海岸(9)

090427熱海海岸(10)

熱海海岸にて・ピンクオレンジのカーディガン

熱海海岸にて・ピンクオレンジのカーディガン

撮影時期 2009年4月

090427熱海海岸(1)

090427熱海海岸(2)

090427熱海海岸(3)

090427熱海海岸(4)

090427熱海海岸(5)

ピンクの半そでブラウス

ピンクの半そでブラウス

このブラウス 可愛いわぁ
それにこの時代の愛は 本当にいいわぁ 自分でも可愛いって思っちゃうわ
2009年4月 熱海海岸にて撮影

090427熱海ピンク半袖(1)

090427熱海ピンク半袖(2)

090427熱海ピンク半袖(3)

090427熱海ピンク半袖(4)

090427熱海ピンク半袖(5)

090427熱海ピンク半袖(6)

090427熱海ピンク半袖(7)

●この頃ってウェストがくびれていて意外とスタイルいいわね(●^o^●)
090427熱海ピンク半袖(8)

熱海・大野屋 館内にて

熱海・大野屋 館内にて

熱海旅行 旅館に到着してから3度目のお色直しです。

090426熱海大野屋にて(8)

090426熱海大野屋にて(9)

090426熱海大野屋にて(10)

熱海大野屋・ロビーにて

熱海大野屋・ロビーにて

大野屋のロビーで撮影したスナップです

090426熱海大野屋にて(5)

090426熱海大野屋にて(6)

090426熱海大野屋にて(7)

熱海大野屋にて

熱海大野屋にて

この旅行でお泊まりしたのは 熱海の大野屋・ローマ風呂が有名みたいね

090426熱海大野屋にて(1)

090426熱海大野屋にて(2)

一回目のお色直しです この頃から旅行の時はたいてい何着かお色直しの衣装を持って行きました。
090426熱海大野屋にて(3)

090426熱海大野屋にて(4)

熱海駅でのスナップ

熱海駅でのスナップ

熱海駅に到着したところです

列車の窓に駅員さんが写っているでしょ
お写真撮っていたらこの駅員さんに注意されちゃいました
『危ないですから 列車から離れてください』って(●^o^●)

090426熱海駅にて(1)

090426熱海駅にて(2)

090426熱海駅にて(3)

090426熱海駅にて(4)

●熱海駅の広場に降りたら風が強かったのを覚えています
090426熱海駅にて(5)

このワンピースクローゼットから取り出して着てみたらきつくて着られなかったです
無理して着てみたらわきの下が破れてしまいました。7年前は 痩せていたんだわ
7年の年月は 恐ろしいです

新横浜からこだま号で熱海へ

新横浜からこだま号で熱海へ

2009年4月 に熱海旅行したときの思い出です。
このときは彼と新横浜駅で待ち合わせしてこだま号で熱海へ旅行しました。
なんだか懐かしいわぁ
愛も初々しくて可愛いぃぃぃ

090426新横浜(1)

090426新横浜(2)

●このシーンは 彼が先に改札を通ってからカメラを構えて愛が改札を抜けるところを撮影してくれたの
なんだか女優さんを撮影しているシーンみたいなので、周囲の人が見つめていたわ、ちょっと恥ずかしかったけれど今思うとすごく懐かしい素敵な思い出です。
090426新横浜(3)

090426新横浜(4)

090426新横浜(5)

●この頃って彼と知り合ってまだ間もない頃なので彼も奮発してグリーン車にしてくれたのよ。090426新横浜(6)

090426新横浜(7)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の女装写真を掲載したものです、ほとんど毎日女装しておりその都度写真撮影していますので多分日本一女装写真の多い女装子だと思います。お洋服の数は数えきれないほどです、私の色々な女装ファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事をする時間が取れないためお返事が出来ませんので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (193)
ワンピース (250)
スーツファッション (113)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (64)
ブラウスとスカート (117)
ミニスカート (54)
カジュアルファッション (84)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (20)
ジャケットスタイル (27)
コスチューム (16)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のカラオケブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    女装掲示板&リンク集【パスパス】
    女装掲示板&リンク集 パスパス

    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん