星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

お友達と一緒

お友達と一緒

2008年の夏 お友達とお食事をしてその後パブへ遊びに行ったときの思い出です。

最初の2枚は 愛(めぐみ)のフォト
08お友達と(1)

08お友達と(2)

お友達とツーショット お友達も女装っ子さんです
掲載許可もらってないのでお顔をぼかしました(●^o^●)
08お友達と(3)

パブに遊びに行った時のスナップ
08お友達と(4)

08お友達と(5)

08お友達と(6)

このお友達は純女さんです
08お友達と(7)


茶色のパール飾りドレススーツ(2)

茶色のパール飾りドレススーツ(2)

今から6年前の愛です、ほんとに可愛いわぁ この頃に戻りたいな(●^o^●)

080505茶パールドレス(8)

080505茶パールドレス(9)

080505茶パールドレス(10)

080505茶パールドレス(11)

080505茶パールドレス(12)

080505茶パールドレス(13)

茶色のパール飾りドレススーツ(1)

茶色のパール飾りドレススーツ(1)

襟と袖周りにパールの飾りのついているスカートドレス
この当時とても気に入って購入しました、でもこのドレスも人にあげてしまったわ。

2008年5月 撮影

080505茶パールドレス(1)

080505茶パールドレス(2)

080505茶パールドレス(3)

080505茶パールドレス(4)
080505茶パールドレス(5)

080505茶パールドレス(6)

080505茶パールドレス(7)


若草色のドレス(2)

若草色のドレス(2)

091207若草ドレス(6)

091207若草ドレス(7)

091207若草ドレス(8)

091207若草ドレス(9)

091207若草ドレス(10)

若草色のドレス(1)

若草色のドレス(1)

久しぶりにドレスフォトを載せてみました。
このお写真の撮影時期は2009年の12月です。

091207若草ドレス(1)

091207若草ドレス(2)

091207若草ドレス(3)

091207若草ドレス(4)

091207若草ドレス(5)




この記事にたいして次のようなメールを読者さんからいただきました。
とっても嬉しかったので紹介させていただきます。


昨日の綺麗な若草色のドレスにコメントを自分なりに考えてみましたが如何でしょうか?

1枚目 これが私の胸ですが可愛いでしょ

2枚目 少しだけなら胸を触ってもいいわよ

3枚目 肩を出すともっと素敵でしょ

4枚目 あなたに早く抱かれたいわ

5枚目 さあ早くめぐみを後から強く抱きしめて

この5枚のドレスはまるでめぐちゃんの為にあるようで美しすぎて眩暈がして刺激的です
これが女装子のブログでなく女性のファッション雑誌であれば女性以上に綺麗過ぎます


すてきなメールを頂き本当にありがとうございました。

星野 愛

かに道楽

かに道楽

2009年3月の撮影です。
この頃って横浜に来るとお夕食に良くかに道楽に連れて行って頂いたわ。
とても懐かしいです。

090320蟹道楽(1)

090320蟹道楽(2)

赤いスーツ・濃いメイク

赤いスーツ・濃いメイク

赤いスーツを着てお水風の濃いメイクをしてみたの

080130赤スーツ(1)

080130赤スーツ(2)

080130赤スーツ(3)

グレーのスーツ・高崎にて

グレーのスーツ・高崎にて

2008年2月 の撮影
この頃は高崎に良く出かけていました。
高崎にもお泊まりした時にも遊びに行けるスナックがありました。

080216高崎スーツ(1)

080216高崎スーツ(2)

080216高崎スーツ(3)

080216高崎スーツ(4)

金色のミニ

金色のミニ

すっごい ミニだわ
これは外出は無理よね(*^。^*)

撮影時期2007年の 秋頃
このころは化粧下地もしなくて、白粉塗りたくっていたみたい
メイクが本当に下手だわ(^v^)

金ミニ(1)

金ミニ(2)

緑色のトップス
撮影時期 2007年 秋頃です
懐かしいわぁ 7年前の愛はこんな顔をしていたのですね。
メイクも下手で、粉お白いでお顔が真っ白になっているわ(*^_^*)

浦和緑トップス(1)

浦和緑トップス(2)


グレーのタイトミニスーツ

東日本大震災から3年
お亡くなりになられた方、いまだに行方不明の方、原発事故のため故郷を失った方に対して心からお見舞い申し上げます。
私はなにも出来ないけれど亡くなった方たちのご冥福を心からお祈りいたします。



グレーのタイトミニスーツ

うーん このお写真私のお気に入りだわ
2009年の春 撮影 ミニスーツが良く似合ってる 若かったわ(^v^)

グレータイトミニ(1)

グレータイトミニ(2)

グレータイトミニ(3)

グレータイトミニ(4)



パスワード付き記事について
このブログを見て下さっている皆様へ、
いつもご訪問ありがとうございます、このブログは私の10年間の女装歴で撮り溜めた過去写真をセレクトして再掲載しています。
普通の女装写真は奇数日に、そして先月より偶数日には『愛の秘密』というタイトルでちょっと一般公開するには抵抗のあるお写真の掲載を始めました。
このシリーズはパスワードを入力しないと閲覧出来ないようにしています。
パスワードは今までに愛(めぐみ)の記事にコメントをして頂いた方やメールなどを何度か下さった一部の方にしかお教えしていません。
これまでに一度もコメントを頂いたこともなく何の文通もなかった方から突然パスワードを申請されてもお教えしていませんのでご了承ください。
どうしてもご覧になりたい方は自己紹介をして下さいますようにお願いいたします、信用できそうな方と思えたらお教えいたします。生意気なことを申し上げましたが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


浦和の朝

浦和の朝

浦和のホテルにお泊まりして、翌日の朝に撮影したスナップです。
これも2009年の春の撮影です。

浦和の朝(1)

浦和の朝(2)

浦和の朝(3)

浦和の朝(4)


白のスーツ・春のお花見

白のスーツ・春のお花見

このお写真は2009年の3月の末頃 上野公園でお花見の時期でした。

人混みがすごかったのでちょっと人が少なそうなところを見つけて撮影したお写真です。
この日は人が多すぎてお写真はなかなか撮れなかったのを覚えています。

白スーツ花見(1)

白スーツ花見(2)

白のチュニック・黄色のお花

白のチュニック・黄色のお花

今日もジーンズファッションです
この頃 頻繁にジーンズを穿いていました
そうしたらね せっかく女装してるのに ズボンじゃもったいないって言う方もいけれど
ジーンズって女性らしさを出すのにはもってこいのファッションなんですよね。

白チュニック(1)

白チュニック(2)

白チュニック(3)

白チュニック(4)

でも今日のお写真は上半身だけだからジーンズは見えないのよ(●^o^●)

白いチュニックとジーンズ

白いチュニックとジーンズ

今日もジーンズファッションです
2009年の春の撮影です う~ん やっばり今より若くていいわぁ 
僕 女装してますって感じが出てるもの。

白チュニックジーンズ(1)

白チュニックジーンズ(2)

白チュニックジーンズ(3)

白チュニックジーンズ(4)

チュニックとジーンズ

チュニックとジーンズ

今日から3月だから 少し春めいたファッションを載せてみました。

ジーンズにはチュニックが良く似合うのよね
2009年の春 撮影したものです この頃の愛(めぐみ)は若いよね(*^。^*)
それに太っていなくてスタイルも今よりずっといいわね。

チュニックジーンズ(1)

チュニックジーンズ(2)

チュニックジーンズ(3)

チュニックジーンズ(4)

チュニックジーンズ(5)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の女装写真を掲載したものです、ほとんど毎日女装しておりその都度写真撮影していますので多分日本一女装写真の多い女装子だと思います。お洋服の数は数えきれないほどです、私の色々な女装ファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事をする時間が取れないためお返事が出来ませんので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (193)
ワンピース (250)
スーツファッション (113)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (64)
ブラウスとスカート (117)
ミニスカート (54)
カジュアルファッション (84)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (20)
ジャケットスタイル (27)
コスチューム (16)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (32)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のカラオケブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    女装掲示板&リンク集【パスパス】
    女装掲示板&リンク集 パスパス

    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん