星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

南洋の木の葉模様のドレス(2)

南洋の木の葉模様のドレス(2)

080621木の葉ドレス(4)

080621木の葉ドレス(5)

080621木の葉ドレス(6)

080621木の葉ドレス(7)

南洋の木の葉模様のドレス(1)

南洋の木の葉模様のドレス(1)

こんなドレスを着たこともあったんだわ(●^o^●)

080621木の葉ドレス(1)

080621木の葉ドレス(2)

080621木の葉ドレス(3)

紺のワンピース スタジオ撮影

紺のワンピース スタジオ撮影

このお写真は2008年の夏
青山のフォトスタジオで撮影したスナップ写真です。

080813ALIA紺ワンピ(1)

080813ALIA紺ワンピ(2)

080813ALIA紺ワンピ(3)

白のスーツでドライブ

白のスーツでドライブ

2008年の夏の撮影だから めぐみにチョッピリ初々しさが残っているわ

080723守谷SA(1)

080723守谷SA(2)

080723守谷SA(3)

080723守谷SA(4)

レギンス

レギンス

レギンスって私には似合わないわ
でもレギンスも穿いたっていう記念だから載せとくわ(●^o^●)

080721横浜桜木町レギンス(1)

080721横浜桜木町レギンス(2)

080721横浜桜木町レギンス(3)

ジーンズ イン 横浜

ジーンズ イン 横浜

横浜ロイヤルパークホテル前辺りでのスナップです
チュニックとジーンズ

080721ジーンズ横浜(1)

080721ジーンズ横浜(2)

黒のショートドレス

黒のショートドレス

080712黒ショートドレス(1)

080712黒ショートドレス(2)

080712黒ショートドレス(3)

080712黒ショートドレス(4)

黒の半そでブラウス

黒の半そでブラウス

ブラウスファッションってフェミニンでとても好きです。
とくに胸元に大きなリボンのついているブラウスが大好きなの。

080711シフォンスカート(6)

080711シフォンスカート(7)

080711シフォンスカート(8)

シフォンのフレアースカート

シフォンのフレアースカート

このスカート可愛いぃぃぃぃ(●^o^●)
でも 今持ってないの 当時気に入らなくて処分しちゃたんだと思います。
でも数年経つと あっ これいいわぁって思うことがあるんです(●^o^●)

080711シフォンスカート(1)

080711シフォンスカート(2)

080711シフォンスカート(3)

080711シフォンスカート(4)

080711シフォンスカート(5)


ボーダー柄のワンピース

ボーダー柄のワンピース

こんなワンピ持っていたんだわ
懐かしいです このワンピどこに行ったんだろう ぜんぜん見当たらないわ(●^o^●)

080629横縞ワンピ



今日はお写真が1枚しかなかったので 古いアルバムから埋もれていた写真見つけてきました
前橋駅前のビジネスホテルにお泊まりしたとき女の子になって駅前で撮影したものです
もう何年前のことか忘れちゃったわ(●^o^●)

このスカートはコクーンスカートといって 裾がウエストと裾がしぼってあって繭のような格好になっているんだけれど気に入らなかったのでその後穿いていません。

M駅前(1)

M駅前(2)

M駅前(3)

お仕事が終わってから、ホテルにチェックインしてこうして夜の街をお散歩するのがとても好きでした。
最初のうちはお散歩だけだったんだけど、そのうちスナックなんかに遊びに行くようになってしまったのよ。

青いショートドレス

青いショートドレス

派手で目立つけれど こういうショートドレス好きです。

080621青ショートドレス(1)

080621青ショートドレス(2)

080621青ショートドレス(3)

紺色のワンピース

紺色のワンピース

前がボタンオープンになっている夏ワンピ 綿素材なので皺になりやすいと心配したけれど、けっこう高かったのでしっかりしていてそんなに皺にはなりませんでした。
このワンピ今でも持っています、いいお洋服って長持ちするわ(●^o^●)

080621紺ワンピ(1)

080621紺ワンピ(2)

080621紺ワンピ(3)

080621紺ワンピ(4)

080621紺ワンピ(5)

080621紺ワンピ(6)


素敵な紳士とおデート

素敵な紳士とおデート

紺色のワンピース

私のブログを見ておデートを申し込んでくれる男性が時々現れるの。
そんなときってなんだか嬉しいわ(●^o^●)
その都度お受けするわけじゃないけれど、どうしても心打たれるお誘いがあることがたまにあるの。
2008年6月のことでした。
素敵な紳士とおデートしたときのファッションです。
もう5年も前のお写真なので めぐみも まだまだ若いわぁ

080621横浜デート(1)

080621横浜デート(2)

080621横浜デート(3)

080621横浜デート(4)

080621横浜デート(5)

初めてのジーンズ外出

初めてのジーンズ外出

めぐみがジーンズ姿で外出した初めての写真です。(2008年6月 撮影)
女装を始めたばかりの頃はスカートとかスーツとかドレスが着てみたくて、ジーンズ(パンツファッション)なんて全く興味がありませんでした。
でもね、街ゆく女性はジーンズってすごく多用しているんですね、街を歩いていてジーンズをはいている女性が多いのに驚いて、それじゃ私もチャレンジしてみようかなって気になったのです。

080621ジーンズ横浜(1)

080621ジーンズ横浜(2)

080621ジーンズ横浜(3)

ジーンズを穿いて街を歩くと スルー度数・パス率がすごく高くなるって気づきました。
つまりジーンズファッションって自然に街に溶け込めるのです。女装して歩いていてもジロッてみられることはほとんど無くなりました、つまり自然体に見えるんですね(●^o^●)

ジーンズとレギンス

ジーンズとレギンス

この写真は出張でビジネスホテルに泊まった時に撮影したものです。

●最初に買ったジーンズなので余り格好良くなかったです。
このジーンズはもう処分しちゃったのでありません(●^o^●)
080613チュニックジーンズ
明日の記事はめぐみが初めてジーンズを穿いて外出した写真をのせます。
案外決まっているわよ(●^o^●)

●ショート丈のレギンス
レギンスというのを初めて穿いて見ました。
素足に穿くのはみっともないのでパンストの上から穿いて見たのでさえなかったです。
足のお手入れをきちんとしてから穿かないとみっともないと思いました、だからこの恰好で外出は出来ませんでした。
080613レギンス

パールスーツと美容院

パールスーツと美容院

080606美容室(1)

080606美容室(2)

080606美容室(3)

スパンコールミニドレス

スパンコールミニドレス

080513スパンコールミニドレス(1)

080513スパンコールミニドレス(2)

080513スパンコールミニドレス(3)

黒のスーツとキャミソール

黒のスーツとキャミソール

080512黒スーツ(1)

080512黒スーツ(2)

080513キャミソール(1)

080513キャミソール(2)

花柄のドレス

花柄のドレス

080506花柄ドレス(1)

080506花柄ドレス(2)

薔薇の花柄のドレス

薔薇の花柄のドレス

080417薔薇柄のドレス(1)

080417薔薇柄のドレス(2)

080417薔薇柄のドレス(3)


グリーンのドレス

グリーンのドレス

080328緑のドレス(1)

080328緑のドレス(2)

オレンジ色のスーツ

オレンジ色のスーツ

オレンジ色のスーツって珍しいでしょ
多分 お水系の女性しか着ないと思うわ このころスーツが好きになってたくさん買ったけれど
サイズが難しいの ウエストを合わせると 上着が大きかったり
上着がちょうどいいと スカートが大きかったりして

上下別売りなら いいのになって思いました。

080606オレンジスーツ(1)

080606オレンジスーツ(2)

8月1日~10日まで スーツファッションを10回連続アップしました。
明日は一日お休みして 12日からまた更新しますね。

ブルースーツ・レッドスーツ

スーツ2種 ブルースーツ・レッドスーツ

ブルーのセミタイトスーツ と 赤のセミタイトスーツ 一枚ずつ載せます。

2008年の夏 このころはドレスに飽きてスーツに凝っていたのよ(●^o^●)
でもね5年も前なのであまりメイクが上手じゃないわ・・・

080407青ミニスーツ

080407赤スーツ

若草色のスーツ

若草色のスーツ

とても綺麗な色のスーツだったけれど大きさが合わなくて一度しか着なかったわ
大きすぎたの
スーツは小さめの方が綺麗に着れるのね
大きすぎるとダボついてなんとなくしっくりいかないのね。

080406若草スーツ(1)

080406若草スーツ(2)

ホワイトスーツ その2

ホワイトスーツ その2

この写真の撮影は2008年7月です
080411白スーツ(1)

080411白スーツ(2)

●板前さんが こっちを覗いているのが愉快だわ(●^o^●)
080411白スーツ(3)

ホワイトスーツ その1

ホワイトスーツ その1

このお写真 浜松町から出ている『ゆりかもめ』の車内です。
撮影時期は2008年の夏です。

080406白ミニスーツ(1)

お台場のホテルの廊下で

080406白ミニスーツ(2)

ドレスフォト 2種

ドレスフォト 2種

080328白に柄のドレス

080328臙脂色のドレス

赤色のドレス

赤色のドレス

080328赤ドレス(1)

080328赤ドレス(2)

水色のドレス

水色のドレス

080328水色ドレス(1)

080328水色ドレス(2)

黒と銀のドレス

黒と銀のドレス

080328黒と銀のドレス(1)

080328黒と銀のドレス(2)

金色のドレス

金色のドレス

080328金色のドレス(1)

080328金色のドレス(2)

8月から しばらくの間 毎日更新いたします。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の15年間の女装歴を綴ったものです。最近の女装写真と昔の女装写真をたまに入れながら綴っていきたいと思います。お洋服の数はおそらく日本一多い女装子だと思います色々なファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事はしない方針なので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (178)
ワンピース (227)
スーツファッション (109)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (57)
ブラウスとスカート (115)
ミニスカート (43)
カジュアルファッション (73)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (18)
ジャケットスタイル (24)
コスチューム (12)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (28)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のフォトブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん