星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

鮮やかなピンク色のドレス

鮮やかなピンク色のドレス

このお写真も私のお気に入りの一つです。

080319彩ピンクドレス(1)

080319彩ピンクドレス(2)

080319彩ピンクドレス(3)

080319彩ピンクドレス(4)


赤いドレス

赤いドレス

赤いドレスって綺麗だわ
赤はやっぱり女性が美しくなれる色だと思います。

071229横浜赤ドレス(1)

071229横浜赤ドレス(2)

071229横浜赤ドレス(3)

071229横浜赤ドレス(4)

紫色のドレス

紫色のドレス

今日は一枚だけ どういうわけがこのドレスを着た時のお写真のファイルが見つからないのよね。
一枚だけ昔の日記から見つけてきたわ。

071229横浜紫ドレス(1)

チャイナドレス 2種

チャイナドレス 2種

初めて着たチャイナドレス
まだ上手に着れなかったけれど 初めてチャィナドレスが着れてとても嬉しかったのを覚えています。

071229横浜チャイナ服(1)

071229横浜チャイナ服(2)

カシュクールのワンピース

カシュクールのワンピース

黒と白の大胆な柄のカシュクールのワンピース
こういう大胆な柄のお洋服を着こなすのは難しいです。
でも上手に着こなせると女度数が上がります。

071229横浜カシュクールワンピ(1)

071229横浜カシュクールワンピ(2)

ブルーのドレス

ブルーのドレス

ブルーって好きてす。ブルーを着ると自分が美しくなったような気がします。
このお写真は2007年に撮影したものです。

071229横浜ブルードレス(1)

071229横浜ブルードレス(2)

071229横浜ブルードレス(3)

グレーのドレスと紺のジャケット

グレーのドレスと紺のジャケット

このグレーのワンピース型ドレスはデパートで購入したドレスなので品質が良かったみたいです、もう買ってから7年にもなるけれど今でもまだ着ることが出来ます。
このお写真は2008年に撮影したものです。

グレードレス紺ジャケット(1)
グレードレス紺ジャケット(2)

グレードレス紺ジャケット(3)

グレードレス紺ジャケット(4)

ブラックドレス その2

ブラックドレス その2

フォーシーズンズホテルでのドレスシリーズ 最後です
5着目よ(●^o^●)

黒のドレス 
メイクが濃いけれど このころはまだナチュラルメイクが出来なかったのね

071101FSH黒ドレスB(1)

071101FSH黒ドレスB(2)

071101FSH黒ドレスB(3)

ブラックドレス その1

ブラックドレス その1

このドレスもフォーシーズンズホテルで撮影したものです。
この日は全部でドレスを5着着て見たのよ。
だってせっかく素敵なホテルにお泊まりして、サロンのお姉さまに出張撮影を頼んだんだものたくさん撮らないともったいないと思って(^v^)

黒のドレス 2種類着て見たの そのうちの一つです。

071101FSH黒ドレスA(1)

071101FSH黒ドレスA(2)

071101FSH黒ドレスA(3)

赤いフリルがついた花柄のドレス

赤いフリルがついた花柄のドレス

とにかく派手で目立つドレスが着てみたかったのね。
白地に真っ赤な前フリルが付いている花柄のドレス、こういう衣装は普段一般の女性はまず着ないでしょうね。
舞台衣装か、または水商売の方なら着るかもしれないけれど、
もう昔の思い出でだわ

これも椿山荘フォーシーズンズホテルでの撮影です。
2007年の撮影 このころはナチュラルメイクでは女性になれなかったの
だからとても濃厚なメイクになっています。

071101赤い花のドレス(1)

071101赤い花のドレス(2)

071101赤い花のドレス(3)
071101赤い花のドレス(4)

椿山荘・フォーシーズンズホテルでの思い出

椿山荘・フォーシーズンズホテルでの思い出

2007年11月のことです。

東京目白の椿山荘フォーシーズンズホテルに撮影のためにお泊まりした時のこと、この頃はドレフォトが撮りたい時は女装サロンのお姉さまにホテルに出張撮影して頂いていたのです。ルームサービスでコーヒーを頼んで持ってきてくれたボーイさんと記念にツーショットを撮ったの、ボーイさんが私のドレス撮影を珍しそうに見ていたのでちょっとからかっちゃったのね、『ツーショット撮りましょう』って・・・・

071101(FSH赤ドレス1)

071101(FSH赤ドレス2)

071101(FSH赤ドレス3)

071101(FSH赤ドレス4)

薄いピンク色のドレス

薄いピンク色のドレス

このお写真は2007年11月に撮影したものです。
まだドレスも上手に着こなせなくて、メイクもどうやっていいかわからなくて
なんだか すごく濃いメイクだわ もともとの顔が完全に隠れてしまっているわ
でも このころはお口周りのお髭も濃くて、濃厚なメイクでないとお髭が隠せなかったのよね。

全然綺麗じゃないけれどこういう時代もあったんです。
こんなお写真も思い出の一つだわ(●^o^●)

071101FSHピンクドレス(1)

071101FSHピンクドレス(2)

071101FSHピンクドレス(3)

071101FSHピンクドレス(4)

紫色のドレス

紫色のドレス

紫色・そうバイオレットカラーのドレス
最初の頃はドレスが大好きで、ドレスを随分買いこみました。
数が欲しかったので安いドレスばかりだったけれど・・・・・

2007年に撮影した写真です。
まだお口の周りのお髭が処理しきれてなくてメイクしても男顔が覗いていた時代てす。
完璧に女になるより男顔が残っていたほうがいいなんて言う方もいるのよ。
男顔が覗いているからこそ女装なんだって(^v^)

0711横浜RPH(1)

0711横浜RPH(2)

黒のブラウス・緑の水玉柄スカート

黒のブラウス・緑の水玉柄スカート

このファッションは2007年9月頃撮影したものです。

まだ一人でメイクが上手に出来なくてサロンでお化粧してもらいました。
今は もう完璧に一人でメイク出来るようになったわよ。

緑スカート黒ブラウス(1)

緑スカート黒ブラウス(2)

緑スカート黒ブラウス(3)

緑スカート黒ブラウス(4)

白のドレス その2

白のドレス その2

新しいブログを立ち上げて見たけれど、まだブログの方向性が定まっていません。
とりあえず、昔撮影した白のドレスフォトを載せて見ました。
白のドレスって本当に素敵だわ 『花嫁さんの気分よ』

横浜白ドレス(5)

横浜白ドレス(6)

横浜白ドレス(7)

横浜白ドレス(8)

新しいブログを立ち上げました

新しいブログを立ち上げました

星野愛のブログをつくりました

皆様こんにちは、私の名前は『 星野 愛 (ほしのめぐみ) 』

私は女装っ子です、もう10年以上も女の子に変身して過ごしています。
10年間に撮り貯めたお写真を見てもらいたくてこのブログを作りました。


私は毎日のように女装しているので写真枚数がとても多い女装っ子なんです、見きれないくらいの写真がありますのでどうぞお暇の折にはお立ち寄り下さり記事を見て下さいますようにお願いいたします。


白のドレス その1

オープニング写真は白のドレスから・・・・・

横浜白ドレス(1)

横浜白ドレス(2)

横浜白ドレス(3)

横浜白ドレス(4)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の15年間の女装歴を綴ったものです。最近の女装写真と昔の女装写真をたまに入れながら綴っていきたいと思います。お洋服の数はおそらく日本一多い女装子だと思います色々なファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事はしない方針なので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (178)
ワンピース (227)
スーツファッション (109)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (57)
ブラウスとスカート (115)
ミニスカート (43)
カジュアルファッション (73)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (18)
ジャケットスタイル (24)
コスチューム (12)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (28)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のフォトブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん