星野愛(めぐみ)のブログ

女性になれた時の幸せをかみしめて・・・

薄い空色のシースルースリップ

薄い空色のシースルースリップ

今日はランジェリー写真を掲載しちゃいます
薄い空色のシースルースリップ 下着が透けて見えちゃいます そぉっと見てね


空色シースルースリップ(1)

空色シースルースリップ(2)

空色シースルースリップ(3)

空色シースルースリップ(4)

空色シースルースリップ(5)

ちょっとテスト掲載してみました
愛のブログにランジェリーフォトを載せたら応援してくれる方が増えるかしらなんて思って・・・
いつもね応援クリックしてくれる方は1日あたり10人~12人くらいが平均なんです(^_^;)
だから1日11人×10ポイント=110ポイント それが7日間の累計で合計されて私の週間獲得ポイントは約770ポイント位なんです。
私は若い女装っ子さんじゃなくて熟女装なのでこれだけ応援してもらったらもちろん充分なんだけどね、一度くらいベスト5位なんかになってみたいなって夢見てみたいのよ(^_^;)

女装ブログランキングに参加しています、このバナー写真をクリックしてくれると上位に行けます応援してくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランジェリーフォト・ホワイトスリップ

ランジェリーフォト・ホワイトスリップ

今年も1年『星野愛のブログ』を見て下さりありがとうございました。
今日は大晦日 最後のフォトはランジェリーフォトにしちゃいました、1年の最後だから大目に見てね
2015年12月に撮影した最新版のお写真です。

白スリップ部屋A(1)

白スリップ部屋A(2)

白スリップ部屋A(3)

白スリップ部屋A(4)

白スリップ部屋A(5)

白スリップ部屋A(6)

白スリップ部屋A(7)

ブログランキングに参加しています、下の写真をクリックしてもらえると順位があがります応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランジェリー(ワコール・トレフル)

ランジェリー(ワコール・トレフル)

横浜インターコンチネンタルホテルのスィートルーム
こんな素敵なお部屋に泊まったのですからナイトウェアー(ランジェリー)も高級品を身に纏ったわ
ワコールの高級ランジェリー トレフルです 

101122トレフル(1)

101122トレフル(2)

101122トレフル(3)

101122トレフル(4)

101122トレフル(5)

101122トレフル(6)

女装ブログランキングに参加しています、バナー写真をクリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒のビスチェ・横浜のホテルにて

黒のビスチェ・横浜のホテルにて

2010年8月 このころお付き合いしていた彼ピは上場企業の役員さんだったの
お金持ちで愛にとても優しくしてくれたわ 愛が一番幸せだったころです

もちろんおデートのたびに優しく抱いてもらったわ

もうお別れして2年半になるわ
元気にしているといいんだけど 今頃なにしているのかしら・・・・・・・

100820黒ビスチェ(1)

100820黒ビスチェ(2)

100820黒ビスチェ(3)

女装ブログランキング参加中です
このバナー写真をクリックしてくれると10ポイントつきます、応援してもらうと嬉しいです


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ピンクのシャツにパンスト

ピンクのシャツにパンスト

今日は5月31日 月の変わり目なので繋ぎのフォトを入れちゃいました。
ランジェリーフォトなのよ

ピンクシャツパンスト(1)

ピンクシャツパンスト(2)

ピンクシャツパンスト(3)

ピンクシャツパンスト(4)

ピンクシャツパンスト(5)

ピンクシャツパンスト(6)

ピンクシャツパンスト(7)

ピンクシャツパンスト(8)

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

hoshinomegumi

Author:hoshinomegumi
★このブログは私の15年間の女装歴を綴ったものです。最近の女装写真と昔の女装写真をたまに入れながら綴っていきたいと思います。お洋服の数はおそらく日本一多い女装子だと思います色々なファッションをご覧いただければ嬉しいです。なおコメントは有難く頂戴しますがお返事はしない方針なので勝手ながら何卒ご了承ください。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (20)
ドレスフォト (178)
ワンピース (227)
スーツファッション (109)
ランジェリー (27)
パンツ・ジーンズ (57)
ブラウスとスカート (115)
ミニスカート (43)
カジュアルファッション (73)
チャイナドレス (10)
ニットウェアー (37)
コートファッション (42)
着物・浴衣 (18)
ジャケットスタイル (24)
コスチューム (12)
その他 (19)
シークレット (0)
レザーファッション (15)
ゴルフ (28)
カラオケシーン (13)
水着フォト (3)
ミニワンピース (4)
チュニック (6)
舞台シーン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

  • めぐみのアルバム1
    ★picasaalubum★
    私のアルバムその1です

  • めぐみの動画
    ★YouTube★
    私の動画を載せています

  • 男扮女装祭典
    男扮女装祭典バナー
    綺麗な女装子さんがたくさん見れます


  • 咲季愛のフォトブログ
    咲季 愛バナー
    カラオケが大好きな私の趣味のブログです

  • 愛のフォトコレクション
    愛フォトコプロフィル
    私の昔の女装写真を再掲載しているブログです


    日本ブログ村に登録しています このバナーをクリックしてね♪
  • にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村


  • FC2Ad

    Template by たけやん